卒業の春…再会の準備を始めよう

【PBOY】ハプチョン駅の近場で「テジカルビの焼肉」を食べる

PBOYのソウル旅行ロケは最終日3日目の夜になりました。まだ19時30分だってのに、朝7時なんじゃないかって雰囲気のホテル休憩…笑

でもお腹は空くから職務は全うする!それが今回の旅の目的でもありますから!!

本当はちょっと離れた地域に行く予定でしたが、ホテルの近場でお店を弾丸で探してみるのはアリナンちゃうか!?ってことで、我々がステイしていたハプチョン駅の周辺で、豚焼肉を探しにでかけました!!

やっぱり豚肉の国・韓国は、どこにいっても豚肉屋さんだらけ!!そんな中、即決で決めたのはあのお店でした!!! おまけで2軒目も収録している今回の動画、ぜひ楽しんでください!

1 COMMENT

街並みがキレイより

要は、とんかつ用の豚肩ロースをそのまま網で焼いちゃうってこと?👀
サンギョップサルの肉も美味しそう~😍
でも「かえる」 ぼったくってない?💦 ハイボール900円は、ちと高いよ~
しかも、たこわさもカニ味噌も、そのまま日本から空輸でしょう?💦
まぁ~ 私には関係ない事だけど、韓国行ったら「かえる」には入らないと思う😢

現在コメントは受け付けておりません。