梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】感謝の夜会を開催しましたー東京第3初級

本校にて4年ぶりとなる夜会が盛大に行われました。

新校舎建設へのご尽力に感謝する場とするべく、実行委員会を中心として議論を進めてきました。

当日はメインステージにて建設委員会の紹介、学生公演、校舎建設に伴って東京中高での仮校舎生活の長かった72期、73期生たちの紹介、東京朝鮮歌舞団の歌と踊り、大抽選会が行われ大いに盛り上がりました。

屋上では水鉄砲やスーパーボールすくいなど、子どもの遊び場が設けられ、実践活動中の朝高生たちがしっかりと見守っていましたし、「第三とともに歩む会」の方々による工作コーナーにも人だかりができていました。

久しぶりの再会に賑わいとても楽しい時間になった夜会でした。

飲食の準備と提供を一手に引き受けたアボジ会とオモニ会、司会やゴミステーションなど各所に気を配った愛校会の皆さん、設営を手伝ってくれた夏季実践活動生、ご協力頂いた建設委員会並びに本校理事会、地域支部の皆さま、訪ねてくださった皆さまに深く感謝申し上げます。

チェーサムハッキョは皆さまに大事にされる温かい学校を目指して、引き続き頑張ってまいります!また遊びにいらしてください。