春のうららかさを感じよう

【健康】症状別③顔のほてり・めまい

李先生の「自宅でできる高血圧改善プログラム」。ここでは高血圧で表れる症状の回復につながるツボ療法を解説します。今回は顔のほてり・めまいに効くツボ療法です。

この動画は初心者の方でも簡単に自宅でできるように解説しているDVDを項目別、症状別に再編集したものです。動画は約5分1秒です。

4 COMMENTS

格闘中

毎日せっせとツボの箇所を勉強しています。でもツボが多すぎて次々と忘れてしまいます。また繰り返し動画を観ながら思い出す日々です。

猫八

毎日頑張ってツボ療法しています。毎日やっているせいか、両手の指先の痺れが改善しています。これもひとえに先生のおかげです。ありがとう。
あっ、先生は禁止だったね。サンキューです😹

本人~🙌

格闘中 さん
 そうですよね~💦 多すぎますよね~💦 いっぺんに全部覚えられたら~私の弟子にスカウトします~😘 とりあえずは、自分が「あっ、ここ気持ちいい~」とか「効いてる感じ~」と感じるツボを優先に覚えて、繰り返し刺激してみてくださいね👍
がんばれ~🙌

本人~🙌

猫八 さん
 ほぉ~ すでに効果を実感してますか? 素晴らしい~👍 もっと、もっと症状が楽になると良いですね~😍 まだ始まったばかりですので、ツボを押しながら、初老を快適に乗り越えていきましょう~😘
どうしても先生がでちゃうなら~ どうぞ~🤔 「師匠」でも「親方」でも~ 時には「ねぇ~」でも「おいっ~」でもなんでも~🙌

現在コメントは受け付けておりません。