春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】足がほてって眠れない

【救急ツボ】足がつった 【救急ツボ】手足が冷える

2 COMMENTS

頭の整理

「足腰が冷える」という病状でならったツボですね。
足がほてる時も押すんですね~。少し半信半疑~。
中国4000年の歴史、侮れずですかね。
でもアキレス腱の周辺にいろんなツボがあるので、少し頭の中がこんがらがってます。

本人~🙌

頭の整理 さん
 いずれ機会があれば、ツボの整理しますね~😊単発にどんどん詰め込んでいくと混乱しますよね~👏今は、どんどん詰め込んでいく時期で、考え方が分かれば頭に定着するはずです~😁
しかし、優秀な28がいらして、私も励みになります~👍 ファイテン~

現在コメントは受け付けておりません。