春のうららかさを感じよう

1月まで待てな~い

今日は、2週間前に登ったルートの逆で登って来ました。前回は天気予報がはずれて霧で景色が見えなかったけど、今日は晴天で思いがけなく素晴らしい紅葉に出会えました。

2号路と6号路を繋ぐグレーの道、前から気になってたけど、前回下りてみました。他のルートに比べると少し険しいけど、楽しいー!
今日は登りに挑戦。

その後、2号路→3号路→5号路→小仏城山→小仏峠→景信山→小仏バス停→高尾駅で帰って来ました。

今日は琵琶滝を通らず、もう一つの入口から。
6号路の入口を通り過ぎて、病院の駐車場の奥の階段から。え〜?こんな所から登るんだ!

楽しいけど、少し緊張するコースですね。

景信山の頂上からはスカイツリーも、海も見えました。

3 COMMENTS

始発電車🚃💨

先日、景信山から小仏城山を経て
高尾山の山頂から病院の駐車場の奥の
階段から降りてくるコースを体験しました。
投稿者さんと反対のコースだけど
やっぱり同じことを思いました。
「こんなところから降りれるんだ…」笑
結構 険しかったので登りは無理だなぁ~と
思っていたので投稿者さんは凄い‼️(^-^)/
富士山がくっきりとても綺麗ですね❣️
来週晴れたら 今年最後の登り納め…?(笑)
何処の山に行こうかな?(^.^)

投稿者

行ったんだ〜❣️
険しいけど、登りの方が少し楽でしたよ。
距離が短く30分で2号路に出るからいいですね。
でも、今の私はここが限界かな…
筋肉痛はないけど膝が痛くなり、1時間かからない景信山からの下りが、1時間20分かかってしまいました😅

もう終わってると思った綺麗な紅葉が見れて良かった💗

しんちゃん

元気というか😅好奇心旺盛というか🙇素晴らしい👍

現在コメントは受け付けておりません。