春のうららかさを感じよう

【投稿】あぁ~、ガラケーが恋しい!

みんなに嘲笑わらわれるでしょうが、 私は生涯ガラケーで通そうと決めていました。が、つい最近、長年愛用してきたガラケーが、突然壊れてしまったので、仕方なくスマホデビューをしました。 

しかし、これがなかなか手強い存在で、まず「タップ」という、いままでになかった操作方法があって、私の思い通りになってくれないのです。

そして「 ピンチアウト」。これは画面の上に2本の指を置き、その指を広げるようにして動かす方法だとか。

さらにさらに、遅ればせながらつい最近、ユーチューブを始めたものだから、アカウントがどうのとかログインがどうとか、益々こんがらがってしまう毎日です。

あーあ、 ガラケーが恋しい!

3 COMMENTS

アンテナは伸ばしてますか?👀

私も昔、ガラケーからスマホに機種変して、ものすごく戸惑ったことがあるので、その気持ちわかります😁
サル🐵が初めてテレビを見るような状態ですよね~💦
でも、しょっちゅう触っていれば、しばらくすれば慣れてきますよ~
諦めずに頑張りましょう~👍 ♬さいごは~愛がかつ~!♬💓

頑張ってください👊😆🎵

すぐに慣れますよ~💦
そして…
手放せなくなりますよ~👍️笑笑

スマホ命

便利だよ〜
ただ、ネットワークのセキュリティには細心の注意を⚠️⚠️

現在コメントは受け付けておりません。