春のうららかさを感じよう

【投稿】チャンルミの個展に行って来ました

留美のオモニから個展開催の葉書を頂いてたので、チャンルミの個展に行って来ました。心がホッコリする作品でした🥰

作品について一つ一つ説明を受けながらだったので、その絵に対する思いが良く伝わって来ました。

作品を手放す時は、大事な娘をお嫁に出す気持ちだそうです。納得しちゃいました。あ、写真撮って来るの忘れました😅

他にも親族、知人の方が手作りしたポーチ等も置いてあり、来場された方々に配ってました。せっかくなので私もポーチ頂いて来ました。

明日まで開催してますので、まだ間に合いますよ😊

お上りさんなので、京橋駅に着いたものの会場を探せずしばし徘徊🤣

ビルばっかりで、東京は怖いと思いました😱

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。