春のうららかさを感じよう

【学校だより】2024年度入学式ー茨城初中高

本校体育館にて、2024学年度入学式が行われました。

今年度は初級部1年に1名、中級部1年に1名、高級部1年に7名の新入生を迎え、全校生41名での新しい出発の日となりました。

また、北海道朝高2年生3名も茨城ハッキョでともに学び、寄宿舎で生活を送ることとなります。

昨年度、ハッキョ創立70周年記念事業を通して、茨城ハッキョの新たなページを刻んだ誇りを胸に、児童生徒が一つでも多くのことを学べるよう、教職員一同力を合わせて邁進して参りたいと思います。

本年度もウリハッキョへの温かい応援、よろしくお願いいたします。

1 COMMENT

がんばれ~

茨城も頑張ってるね~💓
皆でピラミットも楽しそう~👀
一番上が男子と言うのがまた~😊
せめて女子を一番上にして欲しいよね~💦非力なんだから~

現在コメントは受け付けておりません。