春のうららかさを感じよう

わたし必死で頑張ってるよ

編集部様へ。私の安否を心配してくれありがとうございます。私は元気です。
でも旦那がいい状態とは言えないので…。

今、私は旦那の看病と仕事、そして諸々の不安との闘いで必死に生きています。そんな中でもブログは毎日読んでます。ほんの少しだけ、心に余裕と安心感を持てる瞬間です。コメントしたり記事を載せる気力は持てない状態なんです、ごめんなさい。

でも編集部のブログにかける情熱から、いつも勇気を頂いています。人は、目的を持って一生懸命取り組む姿勢に魅了されるのだと思います。

私も頑張る。体に気を付けて頑張って下さい😊。

7 COMMENTS

いつか楽しい酒。

旦那さんの看病と仕事、その他、諸々…。本当に大変だと思いますが、くれぐれも体に気をつけて下さい。その明るい性格と行動力で、きっと乗り越えられると信じます。いつか楽しい酒飲みましょうね。

乗り切りましょう!!

詳しい状況は分かりませんので、無責任にコメントできませんが💦
どうか、日々踏ん張って、この状況を乗り切ってください。ブログを
通して、心より応援してます💕

参考になるか分かりませんが、私もここ3年程苦しみました。
いわゆる「男性の更年期」らしいのですが、全く無気力で、生きた心地がなく、
思考が常にネガティブで、どうしようもなかったです。でも、見捨てずに付き合って
くれたのが「28期の幼馴み」でした。事あるごとに、おじけづいて全くつまらない
私を頻繁に外に呼び出してくれました。当時はとても疲れるし、自分に嫌悪感があり、躊躇
してましたが、それでも懲りずに尻を蹴飛ばしながら、強引に誘ってくれて、少しづつ
自分を取り戻し、今では「お前、うるさ過ぎっ!」ってほど元気になりました。
幼馴みたちには、とても感謝してます。
投稿者さんも、必ず平穏が訪れるはずなので、今を頑張ってください。

ついつい少しでも力になれればと、コメントしました。うっとうしければ、スルーしてください💦

😊

55歳になったある日、突然…。
心筋梗塞、妻他界、母親の介護。半年の間に起きた出来事。身も心もズタボロに…。でも、今はこうしてブログにコメント入れてる。(^^)

貴女にこの歌を贈ります。
“Let it be“ (ありのままに)

https://youtu.be/nEpvU3hlfeE

頑張って👍(^^)

🌶️🌶️🌶️

楽しくおしゃべりしながら山登り。
お腹すかせて焼肉、もんじゃ。
待ってます❤️

匿子

みんな、頑張ってるんだね✨
10人と色、100人百色それぞれの人生同級生のこう言う話聞くと本当に元気もらえる‼️
久しぶりに涙うるうるするし、とっくに涙なんか渇れてると思ってたのに。
これからも頑張れそう🎵

あなたの笑顔が好き!

旦那さんの看病と仕事、ご自身の体は大丈夫ですか?(クタクタだよね😰)
無理せず、ご自身の為にも、モリモリ食べて体力、筋力、気力だ〜🍚💪

私も、シオモニを8年間介護をしていた当時は辛い辛いと思うばかりで食事が喉を通らず痩せ細り、いつも体がフラフラ状態でした。食べなきゃ体力持たん。
当時の自分を振り返り痛感しました。

ファイティン📣

エルサ

励ましのお言葉を下さった皆さん、ありがとうございます。
今の状況を管理人さんに正直にありのまま話しただけでしたが、思わぬ優しいコメントを頂き、癒されています。

コメントのスルーもしなければうっとしくもありません。
ビートルズの let it be 大好きです。
カラオケで歌える数少ない英語曲の一つです。

今は自分がすべき事に集中して頑張る時だと思ってます。
応援してくれる同級生友の声を感じ、良く食べ、笑顔を忘れずに頑張ります!

次回の同窓会では、頑張った自分へのご褒美として美味しいお酒を一緒に飲んで下さいね。

現在コメントは受け付けておりません。