春のうららかさを感じよう

“えぼし岩”を見ながらサザン気分✨

今日は神奈川・茅ヶ崎で人気の「サザンビーチカフェ」までドライブです✨

人気バンドの名がついて一気に人気になったサザンビーチちがさき🏖 平日のお昼前に到着しましたが、結構なお客さんでいっぱいでした!

さてランチですが、どの食事にもフリーで自家製レモネードとコーヒーが飲めるんですね!セットのサラダは地元のしらすと枝豆が添えてありました✨

そしてこちらが今回私がオーダーしたランチ。連れは昼からハイボール。私はレモネード。もちろん全部一気にいただきました♡

とても美味しかったですよ!食後にもコーヒーをいただいて、満足のランチでした✨

江ノ島や鵠沼海岸とは、また雰囲気が異なる茅ヶ崎。是非、足を運んでみてください。

3 COMMENTS

渋滞、渋滞、そして渋滞💦

わぉ~ 夏ですね~💕
美味しそうなしらすパスタですね~💕 食べたいなぁ~
でも、平日でも混んでると言うことは、日曜日は絶望なのかな?💦 だろうなぁ~
今年は、海岸もにぎわいますね~👀 その「しまんちゅ」の海の家に行きたい💕

何でもシラス

やっぱり湘南と言えばシラスですね。
おいらもシラス丼でも食べに行こうかなあ~

ここ私も好き❣️

シンプルで雰囲気いいよね。このお店。テラスからが最高。
目の前が海で美味しい食事ができる。車で行ったり、電車で行ったり。海が見たくなると、行きたいなぁ〜と思う場所です。

現在コメントは受け付けておりません。