春のうららかさを感じよう

【思い出】効果てきめん「新ビオフェルミンS」

みなさーん、いきなりですが野グソ💩の経験のある方は、こっそり挙手してくださーい🙋🏻 そういう私も数か月前に経験しました💩

時は去年の年末、翌日の釣行の予定があるので、早く寝ないといけないのに、友人の数名とお好み焼きともんじゃを食べながら、大いに盛り上がっちゃった。  調子に乗って例のごとくカラオケにも行った✨🎤

そして楽しい宴会が終わり、自宅に着いたのは深夜の1時⏱ まぁ~3時間は寝られるだろうと、目覚まし時計を枕の周りに3個もセッティングして泥のように寝た。

無事4時に目は覚めたが、昨日のお好み焼きともんじゃが全く消化されず、お腹がはち切れんばかりに苦しい💦

まだ時間があったので「新ビオフェルミンS」を5錠飲んだ。10分もするとお腹がぐるぐる鳴り、第一陣が少量ではあるが出た💩  が、あとが続かない🚽💦仕方がないので、そのまま準備をして釣行に出かけた。

45分間の電車の中でも便意が来ないので、そのまま目指す駅に到着した🚋 座席から立ち上がった瞬間、急に第二陣が襲ってキターーー。お腹「ぐるぐるーーー!」 新ビオフェルミンSが今さら効いてキター😓

急いで改札口を出て、釣り道具を担いだまま、駅前の「ファミリーマート」に肛門に力を込めつつ駆け込んだ💩💩💦

そして、東南アジア系の店員に向かって「すみませーん💦トイレ貸していただけますか~🚽」と切羽詰まって声をかけると、その店員は「トイレ・ナイデシュ!」と👀

「嘘つくんじゃねぇ~💥🔥テメェらの用はどこで足すんだ~このヤロぉぉぉー!」と思ったけど、防犯のため使用不可にしている店ありますもんね。

仕方なくケツの穴を押さえつつ、船宿の方向に歩いていると、いよいよ第二陣の💩がキッターっ💦、もろに手前まで降りてきちゃった💦💦💦

まだ暗い夜明け前、細い住宅街を内股で歩きながら、民家と民家の間の排水口に、周りを確認し、注意深くしゃがんで噴水のように脱糞ーーー💩💩💩 「どうにか間に合ったーー」

早朝の真冬の寒さなのに、なぜか汗だくになりながら、つかの間の爽快感を味わう。そしてパンツとズボンを上げて、クーラーの中にあったペットボトルの「お~いお茶」2本で排水口を綺麗に掃除し、人気が無いのを確認し、そ~っと立ち去りました👀💦

間違いなく人生の汚点です💦  下剤はしっかりタイミングを計って飲まないと、大変なことになるよね~💦 しかし良く効くな~新ビオフェルミンS💕

このスキャンダルは、28のブログの中だけの話ですからね~🤫🤐  ぜったい話を拡散したり、犯人捜しは決してしないようにお願いしまーす💕🙇🏻 

えっ、バレバレ~?👀

10 COMMENTS

周りを警戒☢

けっこうあるんじゃない?お漏らしの経験。そんなに落ち込むことはないよ、どんまいどんまい。
トイレが無い山なんか行くと、よく💩が放置してあるのを見たことはあります。
私も登山中、同行していた女子の🚾のため、登山中辺りを警戒したことは何回もあります。いや、決して覗いたりはしませんでしたけど…👀

投稿者💕

周りを警戒☢ さん
 お漏らしはしてないからね~💦 ちゃんと、パンツは無事だったよ👍でも、まだ暗かったから良かったものの、明るかったら、ちょーみっともないカッコだったよ~😢内またで、ケツに手をそえて~💦 まいった~ まいったの話でした😂

下痢に効くツボは…??

生理的なものだから、それは致し方無いよね(笑)
でも排水溝に流すとは…、なかなか機転が利きますね~🤣
下痢に効くツボって?なかったの?

投稿者💕

下痢に効くツボは…?? さん
 えっ、ツボ? 私が誰だか分かっちゃったの👀😆 でもねぇ~ これ下痢じゃないから💦薬のちゃんとした効き目だから~🥶 ムリ、ムリっしょ💦 でも、ちゃんと排水溝めざして、しゃーっとできたのは、自分をほめたと思う👍

あぶら汗⤵️

大変でしたね〜。野糞💩の経験は無いけど通勤途中のヒヤヒヤは何度かある。駅のトイレっていつも並ぶんだよね。イライラ、ヒヤヒヤそしてあぶら汗⤵️

投稿者💕

あぶら汗⤵️ さん
 共感していただけましたか?これって、精神的な要素が多分にあるよね~💦 やばい、やばい~って思うと、余計に出そうになる😆私も、駅のトイレの場所は、常に意識しているもん👀🤦‍♂️

昨夜の秘密の集まり㊙️

えっ~💦まさか(^^;あの人が?
(なんてね…笑)
昨夜、くしゃみしていませんでしたか?🤧
昨夜の同級生の食事会で 投稿者さんの話で小さく?盛り上がっていました。笑
昨日会った中の4人の同級生は、
あまりブログをを見てないようで…
次回の食事会のときの【ネタ】をまた一つゲットしました。\(^-^)/笑
忘れないようにメモしておかないと‼️😆💣️✨

投稿者💕

昨夜の秘密の集まり㊙️ さん
 昨日は、寒くてくしゃみ連発💦だったけど、原因は寒さじゃなくて、噂話ですか😢
 「話の拡散」「犯人捜し」は禁止としていたんだけどなぁ~🤦‍♂️「話のネタ」にしちゃうんですか? しゃんめぇ~ 皆が笑ってくれるなら~ ピエロにでもなっちゃいますよ~🤡 なんなら食事会の時に、直接みんなの前で、本人がお話ししましょうか?🤡

タン塩💕

「目がクリクリして可愛かったよね~」と話していたんですよ。
卓球部の子が「隣に可愛い子いる~」とおもってたらしい。🤣

その可愛い子が、大きくなっておもらししそうになった事は誰も知りません。ブログ見てないからね。🤣
よかったね👍

投稿者💕

タン塩💕 さん
 てめぇ~ ばらしたら~ ぶ つ よっ🐷 でもねぇ~ でもねぇ~ 誰にでも、誰にも話せない恥ずかしい話ってあるもんだよ~🤢 誰にも言わないだけっ💦 ちぇっ💦 投稿するんじゃなかった~🤦‍♂️ おねげぇ~しますだぁ~ 「拡散」しないでね👏

現在コメントは受け付けておりません。