春のうららかさを感じよう

【思い出】赤坂のコリアンクラブ

30代の頃、少しの間、赤坂のコリアンクラブに入れ込んでいた頃があった💕

お金持ちの先輩に何度か連れて行っていただいている内に、お金も無いのに、いっちょ前に一人でこっそり遊んでいた時期もあった。それこそ自分の力量を測るには、もってこいの場所である。

少々お金がある時はとても楽しめるが、無理して小金を貯めこんでせこせこ遊んでいる時は、そのセコさが아가씨にはバレバレで、楽しく遊べない💦

なんせ相手は韓国からお金を稼ぎに来たプロなので、その辺の小男の一人や二人を転がすのは、お茶の子さいさいである。今思えば、随分と高い授業料を払って勉強させていただいた💦💦💦

年の瀬のある日、〇〇支部の忘年会に参加し、途中にバックレて赤坂に遊びに行こうと、こそこそ抜け出した💕 赤坂に到着するなり、例のお金持ちの先輩も赤坂で飲んでいないかと、携帯に電話を掛けた。なんせ、その先輩は週に1~2回は必ず赤坂に繰り出すとの情報は知っていた。

電話に出た先輩は「今、出張中で沖縄にいるから、どこそこの店に行ってみな!俺がチーママに頼んであげるから」と。

場所を教えてもらい、鼻の下をビロ~んと伸ばしつつ店を探して入店。お店からまた先輩に電話をしチーママにつないだ。すると先輩は「俺の可愛い後輩だから、楽しく遊ばせてやってくれ~!」と言っていただいた。

もう先輩のお墨付きとばかりに殿様になった気分で、そのあとは、数人の아가씨と飲めや歌えやの大はしゃぎ、シーバスも2本ほど空けたと思う🍾

もうべろべろに酔って、最後にお会計をすると、伝票に「100,000円」と🧾💴💦げげげ~っと目をこすって丸を数えたし、ウォン?とも考えたがまさか~💦 とりあえずカードで支払いを済ませて店を出た。

足元もふらふらで아가씨にタクシーに無理やり押し込まれたのは微かに記憶にある💦

ヘロヘロになりながら帰宅し、顔を洗って歯磨きして寝ようと洗面所に立ち、自分の顔を見ると、顔面中に💋マークがびっしりついていて、またげげげ~とビックリ😅💦👀

翌日、目が覚めて二日酔いのまま、前日のことを少しづつ思い出し~「いやぁぁぁ~ やっちまったなぁ~😂」と、朝から冷や汗をかいた次第です💦

気を付けないと骨の髄までしゃぶられちゃうねぇ~💀💦🦴~아이고~아이고~ でも、綺麗なんだよな~韓国아가씨🇰🇷💕 男って困ったもんですね~💦

【思い出】楽しかった器械体操 【思い出】せっかちな台湾料理屋の店員

4 COMMENTS

チャミスル1本

赤坂で働いていた韓国アガシたちはいまどうしているんだろうと、ふと思います。この
コロナ禍でコリクラも閑古鳥が鳴いてると何年か前にニュースでやってたなあ~。
地方都市ですが、こちらも閉店したコリクラも何店かありますよ~。

投稿者💕

チャミスル1本 さん
 ちょうど三ケ月前に、その先輩に呼び出されて赤坂に呼ばれました🤔私も「閑古鳥」を想像してたんだけど💦 すごい賑わってましたよ😍アガシの平均年齢を高かったけど、お客が次から次へと~😊ここにはコロナは無いんか?~と思っちゃった👀😘

一つの人生勉強ですね

若かりし頃の男性の多くが
通る道のような気がします。
そして…少しだけ痛い思いも体験しながら
大人になっていく?(笑)
今なら理解できるんだけどなぁ~💦
投稿者さんは本当に正直者ですね。
繊細な男心の描写が面白くて笑えました。
相方さんにこの記事見せてあげようっと‼️笑

投稿者💕

一つの人生勉強ですね さん
 そう思っていただければ幸いです😢 でも、当時は、ギンギンギラ~👀 あわよくば~💋💋
なんて、夢のまた夢を見つつ、大枚をはたいちゃうんですよね~🤦‍♂️大い授業料です~🥶

現在コメントは受け付けておりません。