春のうららかさを感じよう

【思い出】わがままな彼女

昔の話ですが、恋愛中に彼女にプッツンされて困った話をします😅

バカだなぁ~」「そんな女なんか捨てちまえ!」「ほっとけぇ~!」など、色々とご意見があろうかとは思いますが、自分の恥を忍んで書きますので、一つ聞いてやってください👂

20代の頃、恋愛していた彼女と、焼肉屋で楽しく食事をしている際に、ちょっとしたことで言い争いになった。怒った彼女は「私帰る!」と食事中にもかかわらず、席を立ってしまった😤

実はその翌日に、日本武道館で彼女が大好きな外タレのコンサートに行く予定で、数か月前にやっとの思いで、1万8千円のS席のチケットを2枚購入していた。へそを曲げて家に帰ってしまった彼女だが、翌日にはケロっと現れて、楽しくコンサートに行くと思っていた。

途中退席したその日の夜、何度電話をしてもつながらない😠しょうがないのでそのまま寝たが、翌日に彼女の自宅前まで行き、マンションのオートロックの部屋番号を押しても、何の返事がない🤬間違いなく部屋にいるはずだが、まったく返事がない😓

だんだん時間が迫ってきたが、ぎりぎりまであきらめずに5分おきくらいに部屋番号を押したり携帯に電話しても、なしのつぶてだ😫

いよいよコンサートの開演まで時間が無いので「ちっ!わがままな女!!!」と捨て台詞を吐き、一人で日本武道館へ向かった。

開演まで10分を切っていたが、入場券売り場の近くをうろついていると、怪しげなバタ屋が、眼光鋭く客を見つめていた👀

私はすかさずそのバッタ屋に近づいて「S席二枚持ってるんだけど~」というと、その券を見て「もう10分も無いじゃん!一枚千円なら引き取ってあげるよ!」と完全に足元を見て吹っ掛けてきた💦

しかし、他のお客に売る手立ても無いし、もちろん払い戻しもできず、まったく紙屑同然になるよりはましか~🎫と、3万6千円の券を2千円でダフ屋に売り渡したのだ。

あまりの不甲斐なさに、その日は自宅に戻ってやけ酒を飲み、ふて寝を決め込んだ。

すると翌日に、彼女から何事も無かったかのように食事に誘われ、食事中に例のコンサートチケットをバタ屋に売ったことを話したら、「もったいな~い!ばっかじゃないの~!」と来た💢

思わず激昂して「お前がへそ曲がりを直さないからこう言うことなったんだろう!」と声を荒げると、「だって、頭に来てたんだもん!」と💢あ~あ、めんどくせぇ~女だなぁぁぁ~💦と泣きが入りました💦💦💦

そしてその後、彼女とはどうなったかは、想像にお任せします。これ以上は決して言えません😂

もう想い出したくもない話なのですが、ここでぶちまけて、頭の中をリセットしようと思った次第です💦ちっ、ちっくしょ~(怒!怒!怒!)

しかし、頭に来るよねー💢 

あ~あ~やんなっちゃった💦あ~あ~おどろいた💦

8 COMMENTS

いろんな人いるよねー

男も女もいますよねーこういう方。ちなみにどれくらいお付き合いされたんですか?
授業料高くつきましたね。

投稿者💕

いろんな人いるよねー さん
 約1年ほど付き合いました。キレな女性だったので、少し甘く見てたけど、このほかにも結構わがまましてました。我慢強い私ですが、さすがに、、、、💦

そんなもんだよ、女って

女性はそういうものだと割り切って付き合わないとね。
まだまだだなぁ。
もっと経験しないとね笑笑

投稿者💕

そんなもんだよ、女って さん
 そ~~~なんですか?女って💦💦 まだまだ修行が足らないってことですか?💦
ちっ、女って生きものは、、、、🤦‍♂️ でも、好きなんですよね~😍
いつかどこかで、もっと詳しくご教授してくださいなぁぁ👏

茅ヶ崎行きたかった😭

2人の関係はなるべくしてなったとゆう感じだけど、
コンサートがもったいない。
18000円なら、そうとう希少なコンサートでは無かったのかな。寸前に見れたファンは嬉しかっただろうな~🎵
あ、ごめん。そうゆう話じゃないよね🤭

投稿者💕

茅ヶ崎行きたかった😭 さん
 当時の18000えんなら、今なら倍はしてるでしょうね👀 そう言う話ではなくて、バカなわがままな女の話です😢 そう言うわがままを言った事ありませんか? って話💦 ちっ~

普通の夫婦

100%すべての条件が合うパートナーと結婚するのは至難のわざ… ではなくほぼ不可能です。浪費癖はあっても、それを補うくらい他にいいところがあるかもしれません。死ぬまで波長を合わせる努力ができないと思ったら別れればいいだけのことです。

キリン🦒

人間男も女もワガママは同じだよ❗女はこうだと言う男程たいした人間じゃないと思うよ。
自分本意な人と付き合う時点で割りきって付き合う👨❤️👩べし

現在コメントは受け付けておりません。