初夏のうららかさを感じよう

【学校だより】青商会の一日教室ー東京第3初級

本日、本校にて青商会の一日教室が実施されました。

職業体験をベースに様々な経験を児童にしてもらい、今後の糧になればと、青商会とアボジ会がコラボしての行事となりました。

教室は7つに分けて行われました。

①パティシエ教室、②ドローン教室、③ヨガ教室、④昆虫教室、⑤マネーリテラシー教室、⑥写真教室、⑦アクセサリー教室に全校生が分かれて、楽しく一日を過ごしました。

また、昼食はアボジ会が準備してくれたスペシャルカレー!

なっ、なーんとトッピングが自由!

唐揚げやウィンナー、チーズ、キムチなど好きなものを好きなだけ…、ごちそうさまでした。

開催まで何度も協議を繰り返し、しっかりと準備をして楽しい一日を提供して下さった実行委員のみなさん、コマッスンミダ!

2 COMMENTS

オモニとハルモニのコラボも最強💦

良いですね~ 青商会とアボジ会のコラボ💕
ここに朝青とハラボジ会はコラボしたら~最強じゃん~
要は、みんなハッキョが好きだし、子供たちが好きなんだよね~💕
良い光景だなぁ~💕

いいね👍

とーっても良い企画ですね。
2つ3つと参加を迷った事でしょう。
お昼のトッピングカレーも良いアイデア。好き嫌いあるからね。

それにしても第三、人数多いですね。びっくり。

現在コメントは受け付けておりません。