春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(4/24)

2週連続で狭山の無料キャンプ場へ!その前に今日は「いるまの湯」でひとっ風呂浴びる。

こちらは平日、土日も関係無く大人450円!リーズナブルです。

日曜日と違い土曜日は大勢の人が居ました。

お隣のカップルはショボいランタンが一つで夕食。真っ暗で食材の焼き具合が見えない程なので、少し悩みましたが、私のスペアのランタンを2つ貸してあげました。おせっかいだったかな?

朝はいつもの定番、ホットサンドとサラダ、そして自家製の杏仁豆腐です。

ガソリンバーナーのこのサウンドが良いんですよ。

埼玉のアメリカ村「ジョンソンタウン」

5 COMMENTS

ベテランキャンパー

素人キャンパーにランタンを貸してあげる。なんかベテランキャンパーの貫禄が伺えますね。
まさかカップルに「ああしなさい。」「こうしなさい」とこまかな指示はしてないよね〜。
たまにそういう人いるよね。

新品~

「ヒロシにご用命」とは、何を用命するのかな?便利屋さん?不動産?マッチング?
気になるところだけど、お隣のカップルにランタンを貸した~ その魂胆も気になるなぁ~👀 もしかして、「ご一緒しませんか?」の魂胆?🤔
お一人様にしては、豪華すぎる夕食だもんね~👍 ステーキもあるし~💕
もう、家から追い出されても、一か月は生活できるね~🙌

所ジュン

因みにランタンを貸すのに2時間程悩みました。
最近はお節介を嫌がるキャンパーが居るので、私のメインランタンがガソリンのツーマントルタイプなので[最強の明るさ]隣がショボいLEDランタンでろうそくの灯り程でしたので念の為良かったらスペアのランタンが有るのでお貸ししましょうかと確認して貸しました。
ヒロシコーポレーションのタオルは一昨年の年末頃にヒロシコーポレーションで販売してる鉄板を購入の為に渋谷へ行った時に購入しました。

キャンプ大好き

ヒロシコーポレーションて、あのヒロシ?
キャンプグッツまで出しているのかー❗
キャンプで再ブレイクしたんだから無理もないですねー。

それにしても2時間迷ったなんてお人好しの塊ですか~?笑
貸してあげるついでに場所を移動してあげたら良かったんじゃない?
隣におじさんがいるのはカップルには暗いよりキツくない?🤣

所ジュン

キャンプ大好きさん
因みにカップルの男は40後半女性も40歳ぐらいだったかな?

現在コメントは受け付けておりません。