春のうららかさを感じよう

所ジュンのアウトドアライフ(1/2)

所ジュンのアウトドアライフ・ウィンターバージョンです。初滑りは群馬のたんばらスキーパークへ初滑りです。

途中アイスバーンで前の車がのたうち回っていて危なかったです。

アイスバーンはスタッドレスを履いていも2輪駆動は弱いですね。

N-BOXと迷いましたが、プラドで来て正解でした。

みなさんも登りのアイスバーンには気をつけて下さい。

本日はリフト5本でノンコケでした。帰りの渋滞が心配なのて帰路につきます。

皆さん今年も良いお年でありますように…!

帰りはしっかり渋滞にハマりました🚙🚗🚚

6 COMMENTS

シュプール描ける?

へぇ~ まだスキー滑れるの?
昔は、ソリで転んでばっかだったのに~👀💦
で、スキー場の横で、鍋焼きうどんは食べなかったの? 温度計は?👀 燃費は?💦
とりあえず、キャンプと言うよりは、滑って来ましたの報告だったんだね~😊
渋滞、お疲れさん~

所ジュン

スキーは毎年行ってますよ。
鍋焼うどんはやめてロッチでカツカレーを食べました。
行きは事故渋滞と赤城高原でチェーン規制で片道4時間、帰りは帰省渋滞たいで4時間‼️
燃費は恐らく7km/lほどですね。

雪遊び

本当にアウトドアが好きなんですね~(^^;
スキーは若いときはやりましたが、もう何十年もやってないし…、やってもケガが心配でもう卒業ですね~😅
まだまだお若いね、所さん。

所ジュン

雪遊びさん
明けましておめでとう。
スキーは10歳から始めて、高校2年の冬以外は現在まで毎年やっていますよ、子供が小さい頃は、おぶって滑りましたね。
因みにスキーで怪我をした事は無いですね。
最近は年なので無理もしませんが、たまに70歳過ぎのスキーヤーも見ますよ。
いつまで滑れるかなー。

雪だるま

夫人も一緒ですよね? まさかスキーまでソロではないとは思うのですが、ちょっと気になりました。

所ジュン

雪だるまさん
当たり🎯です。
昔は家族で行きましたが、かみさんは寒がりなのでスキーは、しなくなりましたね。
なのでスキーもソロでした。

現在コメントは受け付けておりません。