初夏のうららかさを感じよう

安曇野からー(101)

安曇野から~夏炉撮影会 in HAKUBA

この日、朝早いうちに安曇野を出発。進路は北へ! 真っ白な白馬を目指しました。それぞれが目に留まったものを頭をひねりカメラもひねり(?)写し残していきます。


無音の自然の中にカメラがカシャンカシャンと軽快音を鳴らします。午後はレクランさんにて第一期の写真展におじゃまして、美味しいガレットを無心に食べ・・(これがメインだったのか!)その後は自宅にて現像やプリント、論評などを混ぜメンバーの写真を見せあいました。

やはり白い白馬はいいです。雪のあるところで元気な子供たちの顔を見ると、なぜかこちらまで元気になりそうな。

2 COMMENTS

よし、いくぞ~

本格的な雪シーズンですね~😁 白馬は、こうでなくっちゃ~👍
この女性はどこから~どこへ向かうのかな~💦
雪国にしては軽装のような~👀
今では、あまりはかないんですか? カンジキ~

キンギョンウォン

今年の白馬はかなりの積雪となっております。
買い物姿にもみえますが実は拙写真倶楽部メンバーのkyongmiさんです。
撮影会の折、撮らせていただきました。

現在コメントは受け付けておりません。