初夏のうららかさを感じよう

安曇野からー(209)

雨のち晴れ=虹

朝、展示準備のお手伝いのため松本へ行く途中、有明山の裾辺りに虹を見た。
展示準備を終え午後、Tadさんが古民家を見てくれるというので白馬へと足を延ばすと今度は空いっぱいの虹に出会う。

一度消えた虹は少し車で走った後、再び空にくっきりと浮かび上がった。
虹は気まぐれで写そうとすると次第に薄くなり綺麗だったアーチは端から静かに消えていった
「いくつになっても虹を見るっていいものです」

虹は夢をみさせてくれる・・・
夢をみるだけではなく、実現に向かうためはじまった私たちの古民家改装

この日、熱いエールを大好きな方からもらえたのがとても嬉しかった

2 COMMENTS

そうなのかな?

虹はどこでも見れるけど、山間の虹は、また格別なのかな?💕
写っている白髪の方がご本人ですか? まさかぁ~とは思うけど👀

🌈ラッキー🌈

虹は良いよね~🌈

古民家って、あの「あずさ」から見えるあの家ですね。
て、見たこと無いけど🤭
いつか見たいです🚃💨

現在コメントは受け付けておりません。