初夏のうららかさを感じよう

【投稿】年に一度の病院検診

一年に一度の北茨城の病院での検診の日。今回は一泊旅行兼ねて、娘も付いてきてくれました。朝5時に車で出発して🚗8時に病院に到着🏥です。

10時には病院を出発して12時には断崖絶壁のホテルに無事着いたのですが…➰

幹線道路からホテルに向かって路地に入ると、回りは廃墟だらけでこの先にあるホテルってどんな所なのと少し心配しながらたどり着きました。最高と最悪の両方だった➰

景色と料理は🆗、接客とクモの巣だらけの館内は🆖

ほかにもいろいろ➰…。でも翌日には無事に家に着いたので➰✨

娘が背中を洗って、肩をマッサージしてくれて…。心の中で考え深いものがありました。

6 COMMENTS

夕陽?朝陽?綺麗👍

娘と二人旅。友達や姉妹と又少し違った嬉しさがありますよね。息子と二人旅は一生無いだろうけど🤣、娘とは楽しーい💕
検診で安心出来たなら、クモの巣なんかへっちゃらです✌️

レミまま

朝日🌅です~☺️
🚗の運転はアッシー君のあっぱなので家族旅行でした〰️✨ついでに病院は、福島で旅先が北茨城でした〰️✨

今度もんじゃ食べに行くね✨

娘との二人旅だと思ってたけど、家族旅行だったんだね。
仲いいじゃん(笑)

蜘蛛も歓迎してくれたんだね~👀

すばらしい景色だし、アワビも立派だし、朝日もお見事じゃないですか~💕👀
気持ちいい旅行になりましたね👀👍
あと味噌ラーメンだけ食べられたら、完璧だったのに~😂

お互い様

きっと、オモニの背中を流した娘さんも、考え深いものがあったと思いますよ✨

今度トンソク食べに行くね🌅

朝日ね🌅
旅先でも早起きしちゃいますよね~🤭朝日みながら温泉最高。
味噌ラーメンは来年にしよう🍜🤣

現在コメントは受け付けておりません。