卒業の春…再会の準備を始めよう

【動画】埼玉朝鮮学園人工芝グランド落成式

1961年4月に埼玉県大宮の地に朝鮮学校が開校して60年。埼玉県在住のウリトンポと卒業生たち、そして地域の日本の皆さまの温かいご支援により人工芝グランドが完成しました。

グランド落成式の動画が届きましたのでアップします。
https://player.vimeo.com/video/681643833?h=0bc8f8c776

 

9 COMMENTS

ふわふわ~

綺麗な人工芝ですね~ 気持ち良いんですよね~😊
子供たちの笑顔は、どこでも一緒ですね~ 可愛い~😘
おいおい~ マスクから鼻が出てるぞ~ 口まで出てるぞ~ なんて言いたくなっちゃう~😆 「ノ~ アボジ ヌグヤ~👂」なんて~
でも、この人工芝の上で七輪焼肉大会は、とても気を使うんですよね~💦
良かった~ 良かった~

フレーフレー埼玉

ガンバレーーー❗️❗️
埼玉ー❗️❗️
子供達かわいいー。

桜吹雪🌸

私が幼稚園教員だった頃、年長組のやんちゃ坊主だったオクセが 白髪になっても埼玉ハッキョを守るために頑張っている姿が眩しくて感無量です。
これからもずっと応援しています。

💖良い話し💖

「感無量」とは正にこの事ですね。
良い話しです。😢
オクセガンバレーー。(知らないけど笑)

テープカット🎀

あれっ?ハサミが切れないの?
じゃないんだ…
一人ずつ皆が切っていくテープカット、いいですね。それぞれの心に強く残りますね💖

オクセの友達

オクセ、今年のモンダンヨンピルカレンダーに出てますよ。

桜吹雪🌸

オクセの友達さん、ありがとうございます。
どこで購入できるんでしょうか?調べてみます。
実は、オクセの可愛い子供を埼玉幼稚園で私の娘が担任しました。親子二代の素敵な【縁】に心から感謝しています。

🗓️

カレンダー。見てみたくて検索しましたが、探せませんでした。
よし❗ムノに聞こう⤴️😊

現在コメントは受け付けておりません。