春のうららかさを感じよう

【投稿】埼玉のディズニーランド・サイボクハム

今日は久しぶりの休み。天気も雨なので日高市にあるサイボクハムの敷地内にある、日帰り温泉「花鳥風月」に行きました。

ここは埼玉の夢の国とか埼玉のディズニーランドとも呼ばれているらしい(笑)

昨晩の大雨で東松山市周辺は、大変な豪雨被害が出ているようでしたが、日高市は大丈夫でした。10時の開店時間に合わせて車を走らせ、15分前に到着。たっぷり2時間ほど汗を流し、体重を1キロほど減らしましたぁ。

お昼はレストランでスーパーゴールデンポークのとんかつを食べましたぁ🐷  一番高い2200円。とんかつにしては特上の値段だね~。

でもお肉がとっても甘くて、おいしかったです💕  でも多分体重は元に戻ったと思う…。

帰りはスーパーゴールデンポークの肉まんを買って帰りま~す。

サイボクハムで平和な1日 私の最近のお気に入りPart2

3 COMMENTS

ノンアル🍺

ゆっくりお風呂に入って美味しい物食べる。
一番幸せな時間ですね。
車だからビールが飲めないのが残念だったね。

昨日ステーキ食べちゃった💦

おお~ 久しぶりのサイボクハムですね~💕 食べてみたいなぁ~
とんかつも美味しそう~
でも、中性脂肪やコレステロールは大丈夫ですか? 
この次の「項目」を読んだ後だったら~ 蕎麦と納豆定食にしていたかもね👍
善玉であることを祈る👏

スーパーゴールデンポーク信仰者

画像を見る限り、肉まんは「ゴールデンポーク」では?スーパーゴールデンポークとゴールデンポークを食べ比べしましたが、SGPの方が肉の甘味が強い気がしました😅

現在コメントは受け付けておりません。