同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

哲ちゃんの今日(2/6)

昨日は大雪⛄道路が滑りまくり俺のギャグもすべりまくり😆
ホテル下の道路では、滑ったポルシェが🏎️動けず😢

よっ!哲ちゃん、雪の中ご苦労さんだね。
箱根は坂道が多いから大変だ。運転気を付けてな!

①赤のポルシェと赤の水着👙

②赤のポルシェと赤の水着👙

③赤のポルシェと赤の水着👙

おいおい。
色と水着でなんでも絡めちゃうんだね

今年の紅白も紅組優勝だったりして♪

おいおい、まだ2月だぞ!
ダメだこりゃ!

3 COMMENTS

②も良いなぁ~👀

おお~👀 やっぱり箱根も積雪したんだね~👀 そうだよね、山の上だもんね👀
雪景色したセンチュリオンも綺麗だね~💓雪かきは大変だったんだろうね~💦
全部哲ちゃん一人で雪かきしたのかな? 仕事してる動画も見てみたかったな~😊
しかし、「守の湯」「政の湯」👀😁
お付き合いします~。私は①が好み💓

意味深な名前…

いやあ、雪かきが大変そうだ。融雪剤でも撒かないと腰抜けそうだ。
でも、雪降るのわかっていながら、ポルシェで箱根の山登る?
どうかしてるね!
「守の湯」「政の湯」ネーミングには笑いました。

ムーリャン

哲兄貴!
雪の箱根、寒そうッス。東京も久しぶりに雪が降り寒かったッス。雪の箱根の早朝の動画イイじゃないっすか。魂が洗われる感じですぜ。兄貴も箱根で都会の垢を落としてルンですね~。でも、得意のジョークは滑べらないでくだせえよ。
そこんとこよろしくね。

現在コメントは受け付けておりません。