春のうららかさを感じよう

哲ちゃんの今朝(5/2)

箱根からさくら🌸が散り、ここ箱根仙石原も新緑🌲の季節。これからつつじ🌺、バラ🌹、紫陽花と季節の花が咲いて行きます。食事もお酒も美味しい季節です♨。

和・洋朝食👨‍🍳と懐石料理にお酒の各種🍶🐡🥃美味しいですよ😃

出張ご苦労さん。今週もさり気なく仕事の紹介をしながら、ホテルの宣伝かい? こりぁあ、一本取られたな〜。で、今日のデザートはあるのかい?

この頃、私の女性好みを勘違いされている方も多いと思いますので、今週は知的に攻めてみたいと思っています。それではどうぞ。

新緑といえばやっぱり宮沢りえちゃんですよね、春だし…。

おいおい哲ちゃん。世間ではそれをコジツケっていうんだよ。つづく。

6 COMMENTS

優待券💕

りえちゃ~~~ん💕💕💕😍😍😍
ところで、いつご招待してくれるの? 毎朝ポストに『優待券』届いてないか確認してるんだけど💦 あの「東天紅」以来ずーっと💦 GWはあきらめるにしても、夏休みには間に合うでしょ~ てっちゃん👌👌👌 ちなみに、「割引券」ではなくて『優待券』だからねっ😜

知的素敵

ウーン🧐知的なオッパイ❣️(^^)
素敵です。“頭の良い”オッパイ❗️
でも、“頭の悪い“オッパイも、どちらも大好き〜です。😘
って、オッパイに知性あるの❓(笑)

オーイ❗️オオクラさーん 早く戻って来て〜。待ってるよ♥️(^^)

ムーリャン

哲兄貴!!
長旅御苦労サンッス。 たまには、ヒューマンドラマでも観て癒やさて下だせエヨ。 と、言う訳でNetflixの廻し者のアッシのお勧めは?
もちろん、アレっすよ。号泣必定の「ナビレラ」。老人と青年でドラマが作れるなんて、凄いッスよね。
兄貴、絶対観て下セエヨ。 観てくれなかっら、寅さんに変わって「お仕置き」ッスから。

早いね、ネットフリックス📺

もうネットフリックスでやってるんですか?つい先日韓国で放送終わったばっかりなのに…。

親の血を引く兄弟よりも義兄弟より。

哲、お疲れさま😆🎵🎵です~
イイねー😃四季を感じさせて🌻🌅🌈
哲、ファンは池之端のオークラ
劇場と期待🤗🙋させて🥀💐🌅
宮沢りえさんに行く(*^^*)(^-^)(^.^)
腕前、🤣🤗🤩技🈵🉐㊗️㊗️
とってもいいです~🐱🤩🤗
りえさんが一番旬な時でしたね‼️🤩
😀😚😳最高です😉
ありがとうございます🙋✨
あっと驚く😲‼️為五郎です😉
哲、ゴルフ⛳☀️💦素振りして下さい🙆🤩🤗。又期待しています。28期応援🚩😃🚩一同。

現在コメントは受け付けておりません。