卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】ユニクロさんありがとね

銀座のユニクロに可愛い色紙が飾ってありました。マスクプレゼントのお礼を書いたウリハッキョの子ども達からのものです。

ユニクロさん、ありがとね。ヒートテック買います💞と、簡単な投稿で終わりのはずですが、少しだけお付き合い下さい。

情報提供者の友人A
「銀座のユニクロに可愛い色紙が展示してあったよ。」
私「良いね、写真撮った?」
友人A「撮ってない」
私「ダメだな~」
そして1週間後・・・
A「撮ってきたよ~」
私「良いね、投稿して」
A「あなたがして」
私「そぉ?」

とは言え、色紙の写真が1枚だけでイマイチインパクトに欠ける。そこで私は、フットワークの軽い現場特派員の友人Bに依頼しました。

私「銀座のユニクロで可愛い色紙が展示されてるらしいの、よろしく」特派員Bは、なんとその日の内に現場へ飛びました。

しかし、可愛い色紙は探せず😟 銀座の風景の写真のみを送ってくれました。かくして何も苦労していない私が投稿のみをするとゆう何ともお得な役回りです。笑

長くなり恐縮ですが、と言う訳でこの投稿には、2人の大功労者がいるとゆうことを報告します💞持つべきものは、都会に住むフットワークの軽い友人です🤣 

ありがとう⤴

7 COMMENTS

友人B

残念ながら私は、可愛い色紙を探せませんでした。
見に行こうと思っている方々は、注意してくださいね。
銀座にはユニクロが2つあります。
銀座店とマロニエゲート銀座店。
両方 足を運んで店員さんに聞いたのに…
どちらの店員さんにも わからないと言われて途方にくれました。笑
マロニエゲート銀座店のレジの近くに飾ってあるようです。
明日は、また行ってこようかな?(笑)
⚠️上三枚の写真は、マロニエゲート銀座店、
下二枚の写真は、銀座店の写真です。
お間違えの無いように…(^-^)/

田舎の口先女😊(投稿者)

双子のパンダが可愛いとテレビでやっていました。
GOGO❗🤣

お疲れ様です🍵

冬はユニクロ無しでは暮らせない

結局ユニクロ銀座店の紹介になってしまいましたね~👀😢
こういう嬉しい事は、朝鮮新報なんかにも紹介して欲しいですよね~
でも、初めてこの色紙を見た瞬間は、感動したんあだろうな~😊
分かる~ 分かりますよ~💖

頼れる特派員をお持ちで素晴らしい。
写真が良く見えないのもありますが子供達の年齢的に、人数的に孫の通うハッキョではなさそうです。左端に関西弁のコメントが見えるので関西のハッキョなのかな?
でも、多くの(全国)ウリハッキョにマスクを送って下さり本当に感謝です。

友人A

1回目に見た時、한국학원 の方かな?って思って、지부に確認したら、우리학교 で間違え無いと分かりました。
日本橋に行った機会に、銀座まで足を伸ばして、写真を撮りました。
まだ、色紙が残ってて良かった。^_^

UNIQLOナイス👍

見てきました💕
真ん中に飾られていましたよ。

現在コメントは受け付けておりません。