【投稿】私が前橋に引越しすることになった理由

私は、終の住処だと思っていた大宮を引き払い、全く見知らぬ所縁もない土地(前橋)に引越す事になった。この歳になってそんな所に行くのは正直、大変不安もある。

でも私の人生は、大きくみるとラッキー🤞だったと思う。運にも恵まれていた。今までの人生は悪くない👌 でもそんな私が何故引っ越す事になったのか、その訳を書こうと思う。

それは私の息子が仕事先の前橋で車の事故を起こし、免許取消しになったため、現在の職場近くに部屋を借りなくてはならなくなったのだ。

息子と私は1年前まで一緒に暮らしていた。私には4人の息子がいるが、上の3人は それぞれ結婚したり、独立した。男運の無い私は。この子に家賃を貰って、残りの分は私がもった。

息子が会社の寮を出るとなると、私は家賃を貰えなくなると言う訳で、また2人で暮らす事になった。


車の事故現場は見通しが悪い信号機の無い交差点。出会い頭の接触事故。

息子の車は、バンパーが凹んだ位だったが、相手の車は、大破。運転手は軽傷。でも問題は、息子はその場からにげたのだ。実は彼には軽いパニック障害がある。それは以前務めていた会社で、パワハラに遭っていたのだ。この事を書くと長くなるのでここまでにする。

話を戻すと、相手の救護義務を怠って逃げるなんて絶対にしてはいけない!怪我をさせてしまった事は、本当に反省すべき!!免許取消し当たり前の処分だ!!!でも母として、この子を今後もサポートしていきゃなくちゃとも思っている。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。また会う日まで^_^

【韓ドラ】私のおすすめ「私たちのブルース」 【映画】いま話題の「香川1区」を観に東中野へ
スポンサーリンク

10 COMMENTS

4人も居るの?男の子

最後の写真で、すぐに誰だか分かっちゃったけど~
そんな深刻な理由をブログで暴露することも無かったのに💦
でも、知ってしまった以上は、頑張ってくださいねぇ~と、エールを送ります🙌
しばらくは、どんぐりではしゃいだような元気は出ないですかね~😢
またどこかで、お会いした際には、肩でも叩いて応援しますね~🙌 ファイテン

前の橋に進む✊

親は子供が幾つになっても子供です。
投稿者さんも、さぞ心を痛めて眠れない日もあったと思います。
新居地前橋に移ったら慣れるまで大変だと思いますが、お身体に気をつけファイティン‼️
私の事は知らないと思いますが、また会う日まで🤝

恋のバカ騒ぎ

いつも明るく前向きなあなたのことだから、どんな難局にぶちあったても切り開いていけると思うよ。影ながら応援してるよ。
前橋って新幹線で一本でしょ?じゃないか?
まあ高崎も近いし、住めばどこも都だよ。
またパワフルでいつも前向きなあなたと近々会えることを楽しみに待っているよ。

先日の食事会で引っ越すと言っていたけどそんな事情があったのですね。
お互いまだまだ元気なのでもう少し回りのサポート出来るもんね。
これが又生き甲斐だから。
前橋は少し遠いけど28期の集いには参加するよね?
楽しみにしてますよ。
ファイト。

投稿者さん大好き😆💕

先日の食事会で高校時代と変わらない
まっすぐで明るい投稿者さんと会えて
沢山のパワーをもらえて幸せでした🍀
娘の嫁ぎ先が前橋です。
美味しい野菜や豚肉も安いし
温泉のスーパー銭湯も沢山あるし…
前橋はぜんぜん遠くありませんよ。笑
また会える日を楽しみにしています❤️
くれぐれもご自愛くださいね💐

幸せな子

理由はなんであれ、子どもと力を合わせて暮らせるならそれ以上の幸せは無いのでは❓
辛い状況の時に寄り添ってくれる家族がいて、なんて恵まれた子なんだろうと心底おもいます。

群馬なんてなによ、ちょー近いよ。埼玉の隣じゃない!東京のはじーっこや神奈川の端っこと変わらない近さよ。ただ、飲みすぎたら帰れないから注意ねっ🍺🤣

日帰り⤴️

前橋→上野
新幹線を使うと1時間15分 4280円
使わないと  1時間55分 1980円

高速バス  2時間前後(乗降の場所による)
       2000円位

近い‼️イヤホンでドラマでも見てたらあっとゆうまに着きます🤣

감사합니다 🙏

たくさんのコメントありがとう😭
力が沸いて来る‼️

調子に乗ったついでに、パワハラにあっていた息子の事第二段、書いちゃおう!
こないだ、ニュースで、パワハラに合っていた警察官が拳銃で自殺したとあったけど、うちの子もと思うとぞっとした😱

老婆心ながら…

どぅ~ どぅ~ どぅ~ 落ち着いて~💦 落ち着いて~😞
その辺で、ほどほどにしておいた方が良いと思いますが…🤦‍♂️

聞くよ、聞くよ~😄

私は反対に大いに語ってもらうほうに一票を投じます。
投稿したり、不特定の人に知ってもらうことで、ストレスを発散できるなら、良いんじゃないかしら…。
話す相手がいないのなら私が聞いてあげる…。
私はそんな心境かな…☺

現在コメントは受け付けておりません。