春のうららかさを感じよう

ブログは今年も「秋のバージョン」に衣替え

8月の下旬に、そろそろ9月に入るので、ブログの「秋バージョン」を考えてと、宿題を出して待つこと1週間。会わずにLINEだけのやり取りなので、それぞれの考えを正確に相手に伝えるというのが、難しいなぁと感じています。

何でもないことでも、文字だとキツく感じてしまったり、文字でダメ出しをすると、落ち込んだりひねたりするので、本当に困ったものだと思うこの頃です。

さて、今年の「秋のバージョン」ですが、決定前に過去のイラストを遡ってみましょう。

2020年秋バージョン
2021年「秋夕」バージョン
2021年「秋」バージョン

そして2022年の「秋」バージョンは、このようになりました。

9月もよろしくおねがいします。

10 COMMENTS

お疲れ様でした

え〜っ?
息ぴったりな仲良しの2人なんだから、電話で声出して会話すればいいのに…夏の暑さで2人とも疲れちゃったのかな?
まっ、表情見ながら会話するのが一番だけどね。

ノ? は 誰?

良いね~ いいね~ 動きがあって、チェゴやん😘
あと、2年かぁぁぁ~
早いようで、遅いようで~😢 ずぅ~っと布団の中で居たいよ~ 730日間🤦‍♂️
そしたら~ 明日 東天紅に行かなきゃ~👍
で、イラストの ノ? ムヒョン? テウ? どうでも良いけど、
お つ か れ さ 〇

素敵です💕

はい、そろそろかと楽しみにしていました。
豊作の秋で農楽ね🌾🌰🍎
悩み迷いながら描いてくれてるんですね、ありがとう。

確かに、文字だけのやり取りは誤解を招く時がありますよね、慎重にならねば。
でも、管理人さんは文字じゃなくても結構‥‥🤣
なんでもなーーい。笑

楽しみにしていました🍁

そろそろ秋バージョンかなぁ?
なんて一人勝手に考えながら
心のなかで楽しみにしていました。
イラストさん、毎回お疲れ様です。
イラストさんの優しい性格と
いつも小さな驚きを感じる発想力、
感性の豊かさを感じながら完成した作品に
元気をもらっています。
ありがとうございます(*^^*)✌

チャンダンのリズム♪

イラストさんご苦労様。
でも欲を言えば、手の動きが欲しかったなぁー。

落書き

チャンダンさんリクエストにお応えして右手🫲動かしましたよ。

🤣

えー❗リクエスト方式⁉️🤣
だったら左手もお願~い🤣

ムヒョンが好き❤️

左手 さん
 鋭い😅 ノ〜さんイジられ〜❤️👍
いっその事こ、動画にすればって?って所で、寸止めする姿勢がやられちゃうなぁ🙆‍♂️ 我慢◯タラタラだけど〜 好きです🥰 no〜san

🤣🤣

🤣🤣
言ってみるものですねぇ~

ご苦労様、ありがと。

現在コメントは受け付けておりません。