春のうららかさを感じよう

【投稿】近所の怪しげなスナック

近所に怪しげな変なスナックが数か所ある💦👀場所は極秘です👀💦と言うか、知っている人もいると思うけど、この周辺には、その手のスナックが密集しているのです💦しつこいですが、場所は~極秘です👀💦

先日も一人である場所に飲みに行って、その帰りにこの場所の近所を自転車で通りかかると、店から出てきたお客さんを店の人がお見送りに出ていたので、興味本位で自転車を電信柱の影に止めてその様子をうかがっていた💦👀

悪い趣味ですが、人を観察するのが好きなのです💦👀

お店から出てきたのは、我々より少し年配の頭の禿げたお客さん、そして、そのお客さんとお手々をつないで、お見送りする店の店員は、我々より少し年配の白髪の店員👀仲良く今宵の楽しかった宴の別れを惜しみ、次の来店を約束しているのか、にこやかにお手々をつないで会話をしている。

すると、おもむろに禿げ頭と白髪がハグをした👀💦そして、「やるぞぉ~👀やるぞぉ~👀」と期待していたら~しました👀禿げ頭のお客と、白髪の店員の熱烈な接吻👄👄👄💦💦💦およそ、15秒はしていました👄

つまりこの周辺は、オカマさんたちが集う夢のような場所なのです。随分以前からそのような噂は聞いていたけど、もちろん足を踏み入れたことは無い。

時々、お店から出てきたオジサン同士が、手をしっかりつなぎながら駅の方へ歩いて行くのを何度か見たことがあったが、今回のようなオジサン同士の濃厚なぶっちゅー👄を見たのは…初めてでした💦

とても衝撃でした💦 その手の趣味の方は結構いるとは聞いたことはありますが、その場に遭遇してしまうと、けっこうショックを受けますよ💦げろげろですよ~💦あああ~キモキモ💦

マナーが悪いけど、思わず私が地面に唾を吐いたくらい💦きもきも~💦少しは周りの人の気持ちも察して欲しいよねぇぇ~💦とか言いつつ、勝手に覗いてた人間ウォッチングが大好きな私の責任なのですが、、、💦

あまり見たくないものを見てしまいました💦

8 COMMENTS

LGBTの「T」ってなんの略?

LGBTも盛んに騒がれてますね。
多様性の社会、あってもいいのではないでしょうか。
でも私はノーマルでイキたいですね🍌

投稿者💕

LGBTの「T」ってなんの略? 
 「T」? し~らんぺっちゃん~ゴ~リラ?自分で調べて~そして教えてちょ👂
多様性も認めなきゃいけないのかもしれないけど、身近でこのようなケースは認めたくないんだよね~😢つまり他人さまは、どうでもいいってことなんだよね💦あ~めんどくさい💦

やる気満々!

これはスナックBIN-BINのお話ですか〜www
思わず検索しちゃいました。行かないけど…。

投稿者💕

やる気満々! さん
 スナックBIN-BINでは無いと思います。たまたま写真を探してこれが見つかっただけです💦
でも、話のネタ作りでも、冥途の土産話でもいいので、勇気を出して、一度行ってみてくださいよ💕 そして、その時のことをレポートしてくださいよ~😂 よろしく~BIN-BIN💕

匿名と言う名の匿名

LGBTQですか…
俺は極めてノーマルなのでその手の趣味はない。(笑)
他人が何をしようが知ったこっちゃないけど、それに対して目くじら立てて文句を言うのはちょっと違うかな?と思う。
人のやりたい事を無理矢理制限するってのは、間違ってると思う。
この国は偏った偏見で物事を進めすぎている。
夫婦別姓問題、LGBTQ問題、そしてウリハッキョの問題までも…

あ、この記事に文句言ってる訳じゃないんですよ。
誤解しないでね😁😁

投稿者💕

匿名と言う名の匿名 さん
 誤解なんかしませんよ~ むしろ同感です👀 たしかに偏見が多い国ですよね💦昔の軍国主義の片鱗が取れないのかな? もともとの国民性なのかな? だから他国からバカになさるし、変な爆弾も落とされちゃうのかな?色々と反省材料が多い国ですよね😢

性的マイノリティー

男性でも無く、女性でも無い性が、この世の中には沢山存在します。性的多数派の人たちが思っているより、遥かに多く存在します。私の兄弟にもいました。彼にとってこの世はとても生きづらい世界でした。
趣味ではなく、生まれ持ったもので、どうすることも出来ません。大人になって彼と2人で旅をしてみて、彼を取り巻く世間の冷たさをひしひしと感じました。4年前に旅立った彼を、良く頑張ったねと褒めてあげたいです。

投稿者💕

性的マイノリティー さん
 本人もとても辛かったんでしょうね💦 それを見ていたコメントさんも辛かったんだと、ひしひし感じます😞我々在日にも通じる事ですよね💦決して朝鮮人なのに日本で生活していかなきゃいけない~😢でも、思うんですが、個々人が周囲の目を気にせず自分らしい人生を送れるように最大限に努力することが、それこそ人生と思うんです😞ファイテン💕

現在コメントは受け付けておりません。