春のうららかさを感じよう

三種盛りケバブ

🇺🇾ギロピタ🥙作りのために、初めてトルコ🇹🇷料理のケバブを作りました。作り方の参考にした動画「ケバブの三種盛り」です。いろいろ観た中でダントツ(合理的で)簡単❗️ バーベキューの時にコレ作ったら、絶対盛り上がること間違い無い‼(^^)

ケバブ作り。まず初めに漬けダレの調合、肉の三種(牛豚鶏)をザク切りにしてから、タレに漬け込む。後は動画を観ながら真似て焼くだけです。案外簡単でした❗️

今回は、豚と鶏の2種類の盛り付けでした。両方とも、中までしっかりと味が入っていて、凄く美味しかったです。(^^)

出来上がりのケバブを立てて、削ぎ切りのパフォーマンスやれば、ギャラリー達から、満場の喝采を浴びる事、間違い無い‼️筈?👍(笑)

2 COMMENTS

シャッチョサン~

以前 六本木のケバブ屋の前を通ると~
通る人、通る人に「シャッチョサン~ シャッチョサン~」を連呼してました~😍
ギロッポンの夜は、シャッチョサン~だらけ~🤣
ブッチョサンもカッチョサンも、ヒラッシャインさんもいるし~
プーサンもいると思うんだけど~😆

🇵🇰の店

店の呼び込み、社長さん〜‼️(笑)
日本では、出稼ぎパキスタン人がサイドビジネスで「ケバブ🥙サンド」売ってます。後、カレー🍛屋。(^^)
彼らの本業は、中古車販売❗️業者オークション会場行くと、来客の半分は、パキスタン人です。会場には彼らの為のモスクワもあります。食堂には彼ら専用メニューも。(^^)中古車販売業者は、殆どが社長さん。皆んな、社長〜って、呼び合ってます。(笑)だからじゃない?
呼び込みの社長さん〜。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。