春のうららかさを感じよう

【お店】たくましく成長した息子と「CICADA」に

末っ子から夕飯に招待されて、南青山にある人気店「CICADA」に行って来ました。末っ子は「雨男」でこの日も強風、雨でした。

表参道駅から徒歩2分にあるCICADAに到着。

空間も素敵です❤。

おすすめのコースをいただきました。私が好きな地中海料理なので、大変美味しくいただきました。

カレー味のパンはおかわりが自由

ひよこ豆のムースとブリのカルパッチョと生ハム

CICADAサラダは羊のチーズがすごく美味しかった。青唐辛子のバルサミコの酢漬けがセンターにあって、それが美味しかった。

ホタテライスも地中海的な味付けでした。

ステーキはウニとマスタードを軽く火にかけたソースが、とても美味しかったです。

デザートはピスタチオムースが感動するほど美味し~い。チョコケーキと珈琲が合いました。

楽しい会話と、たくましくしく成長した末っ子の姿に感動しました。ご馳走様でした。帰りに아버지、어머니に용돈まで渡されて、格好いい末っ子からパワーいただき帰路につきました。

【お店】新大久保「くるむサンパ店」でランチ

4 COMMENTS

所ジュン

素晴らしい息子さんですね。
おらの息子は無いですな。
親の教育の違いですかね?
今からでは遅いか、今年30歳に成るから今からは変わりませんね。

おしゃれ~

たくましそうですね~ 息子さん~👍 料理人ですか?
今度、お邪魔してみよっかな~🤔 私も용돈もらえるかな? 28の同期って言えば~
料理はもちろん美味しいんだろうけど、照明の関係か? 少し残念に見えちゃう~💦
直接行っちゃえば、確かめられますね~👀
南青山かぁ~ 着ていく服が無いじゃん~😢 その前にユニクロ行ってこよっと~
あれっ?? ちがう?

💵💵💵

どんな時に幸せを感じるか?
子供におごって貰った時^_^
お小遣い貰った時^_^
臨時給付金10万円息子が全額くれました♪
幸せってな〜あに?
お金貰った時よ〜♪

健康以外望まない💕

シ、シ、シビアですね。🤣
奢ってもらうのも、おこづかいもらうのも、健康だから。だもんね。

現在コメントは受け付けておりません。