春のうららかさを感じよう

休日の投稿写真ー3月15日の風景

新型コロナウィルスの影響で皆さんはどう休日を過ごしているのかな~。今日も休日にも関わらず、何枚かの写真が送られてくるんです。

近所の公園を散歩したり、美術館へ絵画鑑賞に来たある男子の写真投稿や

皇居1周をひたすらジョギングする女子

ジョギング後の皇居周辺の写真

新大久保近くの韓国料理店でサムギョプサルの写真を送ってくるヘビーユーザーなど…

こんな風に気楽に送ってくれれば記事になるんです。緩~く、ゆっくりと編集部は皆さんの投稿を待ってます。

6 COMMENTS

市民ランナー

皇居一周ジョギング…
この季節、気持ちいいだろうな〜
今度一度同級生で走りたいですね。
ちょっと今故障で走れないけど、完治した暁には走りたい…
ところで、皇居一周って何キロなのかな?

虚覚え

5キロ位だと聞いた事があります。ちなみにランナーではないけど。

H

5キロ❗やだやだ絶対やだ🤣 高校の部活での帝京中周りが確か5キロ位だったかな🏃‍♀️ いつもは帝京小周りだったけど、コーチの気まぐれで「帝京❗大まわり❗」って言われた時。かるいサツイを覚えたよな~🤣 それにしても謎なのは、皇居まで電車で行くんですよね?ランナーのかっこで?電車に乗って走りに行く・・・謎だ❗🤣 でも写真のような可愛らしい花を見ながら走るのは気持ちが良いのかな🌷?🤣ファイト✊

ジョギングは無理〜。ウォーキングが良いな。

桜田門🌸

ずさん。Hさんを誘ってウォーキングしましょう。
今の時期、最高に気持ち良いですよ🎵私が案内しま~す(*^^*)💕(笑)

H

すさん。感激❤️久しぶりだね。ブログちゃんと見ていたんだね😭
なんか嬉しい✌️😊

現在コメントは受け付けておりません。