卒業の春…再会の準備を始めよう

家の近所でオリンピック観戦

オリンピックの女子ロードレースを観戦した。なぜかって?レースのコースが我が家の真横を通るのでせっかくなので観戦してみた。コロナ禍の中、沿道には溢れんばかりの人、ひと、ヒト・・・。

オリンピック委員会ではテレビ観戦を推奨してるのに、「みんな好きだね~」と思いながら「俺も出てんじゃん」と自己嫌悪。ま、いいか。

アスリートたちを待つこと一時間、橋の向こうから選手たちの姿がどんどん迫ってきて車の速度と変わらぬスピードであっという間に通り過ぎていった。ものの3秒だ!。それでもやはり迫力と緊張感がただよう独特な空間でした。

家の近所でオリンピック観戦。贅沢をした気分に浸れた特別な一日でした。

4 COMMENTS

いいなぁ✨

いいですね。
これは語り継げるオリンピックになりますね👏🤩
どうせやるなら沿道でちょっとだけでも雰囲気味わいたいですよね‼️
動画で感動のお裾分け頂きました😆

🚴‍♀️ツールド・オブ・Tokyo五輪

イェーィ‼️🚴‍♀️最高〜💥✊ロード・レース、速やー❗️(^^)
俺も間近で観たかった〜‼️うちの近所も走れ〜‼️お願い🤲 🤣(笑)

2年延期~👀

やっぱり~ 五輪盛り上がりたい~🤣 と言う気持ちと~
やっぱり~ 自粛自粛しなきゃ~😢 と言う気持ちが~
交錯しちゃいますよね~😁
昨年、延期論が出た時、2年の延期を安倍晋三が強引に1年に縮めた…と聞きました💦 来年の今頃だったら~ 収束していたかも~ 複雑ですね😢

感動が伝わりました🎶

最後の動画🎽🎥最高〜❣️\(^o^)/
青い空と白い雲、
独り言のような吹き出し💬笑
超速いアスリート達💕
動画でもこんなに興奮するから
間近で見たら感動ものですね⤴️⤴️

現在コメントは受け付けておりません。