春のうららかさを感じよう

2024年1月のブログ統計情報

今日から2月に入りました。統計は昨年の7月から公表していませんでした。統計情報を知りたいという人もいるので、先月1月のブログ統計を公表します。

2024年1月ユーザーの推移

1月の日本でのユーザー数は5,426人をカウントしています。

その内、ダイレクトでアクセスしてくるユーザーは612人になってます。

2024年1月平均維持率

次は平均的な維持率ですね。サイトの平均維持率は3分15秒になっています。

ユーザーの中でのリピーター数は544人と出ています。

終わりに

客観的なデータをみなさんに知っていただくために公表してます。これからもみなさんに愛され続けられるよう頑張っていきます。

2月になりましたが、東京は本当に暖かいですね。
体調管理にくれぐれも気を付けてお過ごしください。

3 COMMENTS

大谷よりすごい~👀

💓かんりにん~しゃ~ん💋 これからも、愛してるいきますよぉぉ~😍
あっ、違った💦 ブログを愛するんであって、管理人さんを愛するんじゃないんだよね
まぁ~どうでも良いけど、ブログの継続はとても大変だと思うけど、あと約10か月~頑張ってください👏「ブログロス」が今から怖いし、「燃え尽き症候群」も怖いけど、東天紅まで突っ走りましょう👍 付いていくからねっ~

ご苦労様です

1月のリピーターが544人。
大したもんだよ、ガンバレー!!

頑張ってね✌️

データだから見る人が見れば「へ~」ってなるんでしょうね。私にはトンチンカンですが🤭

1日の生活の中にすっかりブログのある生活をおくっている管理人さんは「すごい」のひと言です。この調子でもう少し頑張ってね。
東天紅で会いましょう💕

現在コメントは受け付けておりません。