春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「レイトリー」JAZZ👩‍🎤

3 COMMENTS

ベンツ~💕

ううう~ がまんできねぇ~😢😢😢
マスター
ハーパーのソーダ割り~おかわり😒 ダブルでねっ~
失恋しちゃってさぁ~😢 ちょっと、泣いて良い~?涙 
悲しい「曲」なんですね~😢
でも、2:17~ メルセデスベンツのタクシーなんて羨ましい~😂
しかも、美女だらけ~😍

名曲はカヴァーされる❗️

スティービー・ワンダーの曲は素晴らしいものが多いいです。他のアーティスト達のカヴァーした彼の曲はどれも秀逸❗️このカヴァー曲も、ラテン調ミディアムテンポ + JAZZアレンジされたお洒落な雰囲気ですね。曲中、フルートのソロ演奏も良い感じです。原曲と異なる味付けを楽しむ。
カヴァー曲を聴いた後に改めて原曲を聴いて見ると、スティービー・ワンダーが歌うオリジナル曲はどんなカヴァー曲にも全然負けていません。やっぱり素晴らしい!改めて再認識してしまいます。“名曲はカヴァーされる”どちらも素晴らしいです。

現在コメントは受け付けておりません。