春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「愛は夢の中に」POPS

2 COMMENTS

~だってさ👀

昔から、じっくり歌詞を読んでおけばよかった~💦
「あなたを一目見ただけで分かったわ
 他の人がいなくても生きていけるって
 最高の人を見つけたから~」♫ ~だってさぁ👀
こんな言葉を言われて「ひとめぼれ」された日にゃ~
愛しちゃう~ ラブしちゃう~ サランしちゃう~😍 ど・ち・ま・ちょ💦
青春よ~ もう一度~🤳

☕️おかわり(^^)

カーペンターズに限らず、好きで洋楽沢山聴いて来ましたか、歌詞を知らずに今日迄来てしまった事少し悔やみます。同感です。(^^)
でも、まだ時間はありますから昔の名曲をもう一度(今度は)歌詞を観ながらじっくりと(笑)楽しみたいですねー。
マスター、コーヒー☕️おかわり〜❗️

現在コメントは受け付けておりません。