春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ハッピー」POPS

5 COMMENTS

ルーム

昔は、「マッシュルームカット」と言うのが流行ってたんですね~🤣
0:26~ リチャード 笑わせんなよぉぉぉ~🤣😁😊
そのまま「牛乳風呂」に入ったら、シチューに浮いたマッシュじゃん😆

ヒットしなかったの?

この曲は聴いた事なかったなぁ?

アルバム曲

カーペンターズがリリースしたアルバム『ホライゾン』の中の1曲です。

彼らは、14年間の活動で、11枚のアルバム(うち『close to you』『カーペンターズ』『ア・ソング・フォー・ユー』『ナウ・アンド・ゼン』『緑の地平線〜ホライゾン』の5枚がトップ10シングル曲を収録)、31枚のシングル、5本のテレビ・スペシャル番組、テレビ・シリーズ番組を1本制作した。との事です。(コピペ)

初めて聴く曲でも、直ぐカーペンターズだと分かる‼️彼ら独自の音楽世界がありますね。(^^)
だけれども、曲調やタイトルが似た曲が、多くて選曲時時々混乱してしまいます。アレッ❓この曲以前かけたっけ〜?なんてね。(笑)

投稿者

癒されます

いつも有難うございます。カーペンターズはいつ聞いても癒されます。

現在コメントは受け付けておりません。