春のうららかさを感じよう

【投稿】久しぶりに鰻ランチ

無性にうなぎが食べたくなって、いざ自由が丘へ。

自由が丘駅の北口から徒歩1分、路地を一本入ると、タレの香ばしく甘い匂いが。開店から約70年のうなぎ専門店「ほさかや」。11時20分に一番のり。あっといゆう間に10人ほどの行列が・・・

友人から教えてもらったのが随分前。やっと叶った。昭和なたたずまいは、どこか懐かしさを感じさせる。

久しぶりのうな重にわくわく。11時30分開店。店内はコの字のカウンターのみで小奇麗、心地よい。

まずはビールとうなぎの串焼きセットを、そしてメインのうな重。

天然うなぎはやっぱり美味い!!たまには贅沢なランチもいいですよね。
次回は夜に来ようかな。

3 COMMENTS

まだ食べてない〜😰

うぁ〜 美味しそう🥰
写真から良い香りがしてきます♪
見てるだけで、お腹いっぱい🤪
これでおいくら???

コスパ良し

うな重が3,300円
串焼きが一本300円
瓶ビールが700円でした。
食べたら納得のいく価格でした。
うなぎ好きの方是非行ってみてね。

さんまの蒲焼きは好き💕

ウナギ、好きな人は定期的に食べたくなるそうですね。
ちょっと苦手で良かった~💸🤭

現在コメントは受け付けておりません。