初夏のうららかさを感じよう

【報告】モンダンヨンピル映画祭in大阪2023が成功裏に終わりました

この度は映画祭への多大なるご協力心より感謝申し上げます。

皆様のお力添えで本当に多くの方々にご来場いただき、ウリマル、ウリノレ、ウリハッキョを共有できたと思っております。

皆様ご存じの通り、朝鮮学校を取り巻く状況は年を追うごとに厳しさをましております。

この度の映画祭で、ウリマルを守ってきた歴史、ウリノレの素晴らしさ、そしてその中心にはウリハッキョがあるということを少しでも伝えることができたと思います。

東京、大阪と2年連続で開催してきた映画祭ですが、今後どのような形で開催していくか。多くの方々と相談しながら決めていこうと思っております。

今回の映画祭に計588人の観客が足を運んでくださりました。私たちの予想をはるかに上回る方々と朝鮮学校と共にする時間をつくることができました。

皆様のご協力なしにこの結果を得ることはできなかったと思っております。重ね重ねこの度の映画祭にご来場いただいた方々や携わっていただいた方々に御礼を申し上げます。

今後もモンダンヨンピルはウリハッキョと共に歩んでいきます。今後ともよろしくお願いいたします。

カムサハムニダ。

4 COMMENTS

同級生?

最後から2番目の写真…。
どこかでお会いしたような…。

ハッキョは守っていかなきゃ👍

4年のコロナブランクを乗り越えて、満を持してのモンダンパワーですね💕
どんどん活躍の地域が広がって、全国制覇もまじかですね👀
近くに来たら、全力でモンダンします😊
しかし、いつも気になるのが、富士見町と青商会との距離💦👀静観姿勢なのかな?
同級生? あっ、あの方? 才能豊かな~ あの方?

あなたはトビウオ?

おー、相変わらず飛び回ってますね~。

ライフワークだね💕

成功裏に終わったのね、おめでとう、お疲れ様。

👀大道具のオジサンかと思ったら、◯ノじゃん🤭

現在コメントは受け付けておりません。