春のうららかさを感じよう

【屋台】セルフサービスの「 インスタントラーメン専門店」

インスタントラーメンの種類も豊富で、トッピングの野菜は無料の24時間営業の「 インスタントラーメン専門店」動画です。

お湯を入れて容器ごと煮込んじゃうとは、よく考えたものですね。

4 COMMENTS

楽しい

これは又凄い‼️面白い❗
どうなっているんだろう。
性善説か、不正出来ない工夫があるのか、ホントはおじさんが1人くらい常駐してるのか?
仕組みが知りたい❗
俄然行ってみたくなりました。日本にもあれば良いのに。

コンナムルは麺と同時位がよいよ🍜笑

種類が豊富

そんなにインスタントが好きな国民なんですか???💦👀
トッピング無料、卵20円、たくあん~ 薬味の「辛」👀😂 いいね~
私の家の近所に「はなまるうどん店」があって、ネギがセルフで無料になっていたので、ちょこっと多めに乗せて食べようとしたら、右の人も左の人も、うどんが見えないくらい山盛りにネギを乗せて食べていた💦 次に行ったら、ネギのセルフは無くなり、店員がチビっと乗せてくれるシステムに変わっていました~🤦‍♂️あっちゃ~

性悪説

メインの料理を注文したら、반찬が卓上いっぱいに並ぶのが韓国の食堂では常識です。性善説とか工夫とかではなく、そういうスタイルが当りまえだから、客も常識的に食べます。もちろん例外はあるだろうし、市況によって店に負担がかかることもあるでしょう。しかし、こういう韓国スタイルは、日本人には向かないと思います。반찬をおかわりする客ばかり増えてしまうでしょう。

納得⤴️

なーるほど❗国民性と食習慣ですね❗
韓国行ったら欲張らないようにしなきゃ❗🤣

現在コメントは受け付けておりません。