春のうららかさを感じよう

【お店】韓国맛집オタクの2023年上半期「韓国グルメベスト15」その2

今まで紹介した100店舗余りの美味しいお店の中から私が本当におすすめしたい店舗を選んでみました。

当初10店舗を予定していましたが、選びきれなかったので15店舗ご紹介する事になりました 😂

前半5店舗、後半10店舗の計2編で構成しました。 前半に続いて後半も是非最後までご覧ください。

お店の詳しい情報は下記の本編映像をご参照ください。
本場韓国最高のカルビタンはこれだ…  
韓国旅行でここに行かないと飛行機…  
これ日本では不法🇰🇷韓国でしか食…  
日本人はこの動画を見てすぐ韓国行き…  
韓国の真黒漢方タッカンマリとネギ…  
韓国ウルチロ💥友達が韓国旅行に来た…  
ソウル🔥薪焼チキン🔥今まで食べた韓…  
韓国旅行でここに行かないと大大大…  
教えたくない店!🥇クッパ🥇隠れた最…  
韓国麦飯定食の食べ方🇰🇷客を気絶さ…  


1 COMMENT

でも美味しんだろうなぁ~

うぉ~ 美味しそう💕 朝から満腹になっちゃう💕
どこもかしこも、間違いなく美味しいだろうな~
韓国に行く予定の人には、すごく参考になるんじゃない?
でも、私は遠慮するかも💦 だって、地下の駐車場や倉庫で食べている感じがして💦
しかも、人間が多すぎ👀

現在コメントは受け付けておりません。