所ジュンのアウトドアクッキングー鍋焼うどんでランチ

所ジュンのアウトドアクッキング。今日は飯能の河原でセブンイレブンで買ってきた鍋焼うどんでランチです。

ガソリンバーナー(ホワイトガソリン&レギュラーガソリンOK)が故障し、修理から帰って来たので、試運転を兼ねてのアウトドアランチです。

最後は淹れたてのコーヒーを飲むのが私の「至極の幸せタイム」です。

ダイソーで買ったプラスチックの折りたたみコップだと味気ないので、ステンレスの折りたたみコップをAmazonで購入しました。

因みに冬はバイクのグリップヒーターが有ると手が暖かいです。

本日の燃費22.09L/kmでした。

スポンサーリンク

3 COMMENTS

コンクリ💦

あまり綺麗な景色じゃないね~😞 地元だからしょうがないかぁ~
でも、外で食べる鍋焼きは美味しいよね~👍
ふぅ~ふぅ~ あちっ~
で、グリップヒーターなんてあるんだ~👀 グリップ自体が暖かくなるわけ?
便利になったね~😊

北風ピューピュー

何か寒そう〜。(笑)
今回の絵面、宮沢賢治がふと脳裏をよぎる。雨にまで負けず、風にもまけずーって。(印象です。)私だったらコンビニのフードコートで食べるかな?もはやライダー失格です。(笑)

今乗ってる、私の足代わりの古い750cc、 グリップヒーター壊れた。よりによってこの寒い時期に。多分何処かで断然。直そうと思いましたが、北風ピューピュー寒くて手がかじかむのでやめた。春になったら直します。意味無いじゃん❗️(笑)

老ライダー🏍

所ジュン

冬場の寒い時期はスクーターに大きいウインドスクリーンで風をしのいでグリップヒーターが有ると助かります。
寒い時の鍋焼うどんは最高ですよ‼️

現在コメントは受け付けておりません。