私流❤韓国の屋台トースト

皆さん、韓国の屋台トースト知っていますか?とっても食べやすく、美味しい〜🤣では、屋台トーストを再現したいと思います。

材料は2人分
①卵2つを砂糖大1を加えとぎます。
②フライパンで両面を焼きます。

卵の次は
③ハム4枚
④チーズ2枚
⑤キャベツの千切り
⑥バター
⑦6枚切りの食パン4枚を使います。
フライパンでバターを敷き食パン両面を焦げ目がつくように焼きます。

バター焼きした食パンの上に甘い卵、ハム、チーズ、ハム、キャベツ、ケチャップの順番に並べ、最後に焼きトーストを重ねて出来上がりです。

じゃん〜💕さくっと食べて美味しい韓国の屋台トーストです。作り方は簡単でコーヒーと一緒にランチして食べました。

今、世界中が韓国ドラマ「愛の不時着」がブレイクしています。私も9話を観ながら感動している最中。是非、簡単で美味しいのでお試しあーれ!

3 COMMENTS

あっぱれ❣️先生‼️

美味しそう❤️韓国の屋台トーストまでこなせるなんて料理研究家‼️話は変わりますけど、韓ドラはどう言うコンテンツを使って見ているか教えてもらえますか?

M

あっぱれ先生さん、コメントありがとう。
10年間はKNテレビで韓国ドラマ、ニュース、お笑い番組を観てました。
基本料金プラス3000円でした。
子供から提案があり、オンマ時代遅れのテレビ観ているね!と言われ、TSUTAYAの時代も終わり、今はNetflixの時代だよ!と言われ、1年前からNetflixにしました。理由は韓国ドラマシェア世界ナンバー1。
料金が月、800円アカウントが4つまで使えます。
2つなら1200円、4つなら1800円。
その他、フルルなど沢山のサイトもあります。
勿論、携帯からも観ることも出来ます。
Amazonのリモコン5000円ぐらいしますがそれは買わないとね!
毎日、新しいドラマ情報など、私の携帯に送信されてきます。
愛の不時着以外、イテウォンクラスも大人気ですよ。
映画、ドラマ、お笑いなど。
契約解除して、他のサイトにうつしてもよいと思います。
私が知っている情報でした。

Mさんへ

ありがとうございます😊
とても参考になります。

現在コメントは受け付けておりません。