春のうららかさを感じよう

ヤンニョン三輪そうめん

夏の食べ物と言えば素麺だよね。お中元でもよくいただくけど、今日頂いたのは、木箱入りの高級な三輪素麺だ!そこには「三輪山本 白龍」と書かれてました。なんか高そうだし、うまそうな予感。

「これはただものではない」と直感!丁寧なパッケージを開けて、取り出すと「えーっ!」と思うほど細い!いつもスーパーで買うものとは大違いだ、こんなに細くて大丈夫か?

これはヤンニョンそうめんで食べるしかないでしょ。それではグログのレシピ通りに作ってと…。

美味しくいただきました。いつも素敵なレシピありがとね。

2 COMMENTS

料理初心者

おっ!ちゃんとレシピ通りに作ってるね。
私も見習います(笑)

28期応援🚩😃🚩一同。

良い評価です~👍🉐🌈🤩🤣✨
勉強しました‼️。
とても美味しく見えました❗
凄い‼️🤩さっそくマニュアル
頂きます✨😌✨。

現在コメントは受け付けておりません。