梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】フットサル大会に80名が集うー西東京第2幼初中

本校の運動場にて中北・町田青商会共催の西東京第二チャリティーフットサル大会「第8回タマニカップ」が開催されました。

神奈川県青商会、西東京青商会、西東京第二アボジサッカー部、日本の有志など、80名を越える方々が集まりました。

当日は、朝から学校美化事業の一環として運動場の草むしりをしていただきました。40袋以上にもなる雑草をひき、見違えるほど運動場が奇麗になりました!

その後、午前は第一部としてフットサルを楽しみ、午後は第二部として大焼肉会で親睦を深めました。

第二部では西東京青商会会長より来年催される「ウリ民族フォーラム㏌西東京」に向けての意気込みと共に力を合わせて行こうと力強い呼びかけがありました。

そして、今回のチャリティーのお金が中北青商会会長、町田青商会会長より校長に贈呈されました!

今回タマニカップ開催のためご尽力して下さった町田青商会副会長、中北青商会幹事長をはじめとした全ての関係者皆さま、本当にコマッスンニダ!

これからもウリハッキョ事業発展の為、地域同胞社会の発展のため力を合わせて行きましょう!

2 COMMENTS

ナイス!

サッカー楽しんで、学校の掃除して、焼肉食べて、寄付して、いいことづくめだね。

杏里も来るかな?

やっぱり最後は七輪焼肉ですね~💕
えっ、来年のフォーラムは西東京で開催されるの?👀
そりゃ~気合入るよね👍 
我が28の西東京ももちろん協力するんだろうね~😊
大成功を祈ります🙌

現在コメントは受け付けておりません。