春のうららかさを感じよう

新企画の打ち合わせ

先日、ブログ編集者会議で提案があった“同級生の店に集まれ~”の企画について、さっそく心ある有志から連絡があり、「話を聞きたいので打ち合わせしようよ」ということで、急きょ少人数の打ち合わせをしました。

東京のコロナ感染者がまた復活の兆しが見え始めようとしている中でも、話を聞きたいと連絡をくれ、温かい助言や意見を率直に語ってくれる友がいるということは本当にうれしいことです。

「withコロナの時代」に、こうやって側面から支援してくださる友がいることに感謝です。

“同級生の店に集まれ~”企画が動き出しました。詳細については後日お知らせします。多分、近日中に。

4 COMMENTS

🍀応援団

🍀同級生🍀ありがたいね‼️頑張れ👊😆みんなで、乗り越えよう🍀

やはり、絵。

間違っていたらごめんなさい。
6名の方は絵ですよね!
拡大したら写真ではなく、絵に驚きました。笑

絵だったら、凄かったね!

やはり、絵。さんへ
多分、編集ソフトの”ドローイング”機能で画像処理しただけじゃないかな?
もしも本物の絵だったら、凄いですけどね。。。(^^)

★心優しき同級生達へ、エールを送ります!!★

男はつらいよ🐯

この一歩がまたみんなの団結につながるんだ最高、同級生、東京朝鮮中高級学校🏫最高😭

現在コメントは受け付けておりません。