春のうららかさを感じよう

ブログ統計情報(2/24-3/8までの2週間比)

ブログの2月24日から3月1日までのアクセスと3月2日から3月8日までのアクセス2週間比をグラフで表した統計情報です。1日100人前後で緩やかに推移しています。

アクセス数は緩やかに減少していますね。皆さんと情報が共有できるツールを模索しながらこれからも発信していければと思っています。

先日のコメントにおいて不適切な表現や、投稿者を注意するような書き込みをそのまま掲載してしまいました。不快な気持ちにさせた投稿者にお詫びするとともに、今後の運営には細心の注意をもって管理運営してまいります。またブログへの苦情や要望は直接ブログ管理人宛にお寄せください。今後とも節度ある運営を心がけてまいります。

2 COMMENTS

匿名と言う名の匿名

いつもお疲れ様です。
ブログ主さんの頑張りで毎日楽しいひと時を過ごさせて貰ってます。
このブログのお陰で去年の同窓会の熱さを未だに感じられて嬉しいです。
ちゃんと寝てますか?
ちゃんと食べてますか?
ちゃんと飲んでますか?笑
あまり無理せずにボチボチ行きましょう。応援してます。

夢で会いましょう

今日は早く目が覚めたのでトイレに行って二度寝しました。とっても楽しい夢を見ました。同級生達と遊んで楽しんでいる夢。最近よく見ます。このブログのお陰です。今日も頑張れる元気をもらっています。ありがとうございます😊

現在コメントは受け付けておりません。