春のうららかさを感じよう

【学校だより】クリスマス会ー東京第9初級

今日は23人のオリニたちが集まり、クリスマス会が盛大に行われました‼️

朝青のヒョンニム・オンニたちのパネルシアター🎄や、児童たちが入念に準備した特別公演🎤と、時間が進むに連れ会場の雰囲気は徐々に高まっていきました。

そしていよいよ…トン先生(スペシャルサンタver)の登場🎅 大量のシャボン玉と共に現れたその姿を目の当たりにしたオリニたちのボルテージは最高潮に🎉

手遊び🙌オリジナルバッグ作り🛍を楽しんだあと、プレゼントを貰って大喜びのオリニたちでした😊

なによりも、オリニたちの笑顔や笑い声こそが、参加者への「最高のプレゼント」だったのは間違いありません👏

2 COMMENTS

🎅🎅🎅

クリスマス会‼️⁉️
時代は変わりましたね~🤣
Merry Christmas🎄

サラダボール💕

えっ、キリストも祝っちゃうんですか?
お釈迦様や孔子さまは嫉妬しないのかな?💦
まぁ~ 深い意味は無くてイベント自体を楽しんでいるんでしょうね~😊
大人になって混乱しないことを祈るのみです~👏

現在コメントは受け付けておりません。