春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「イン・ア・センチメンタル・ムード」35′ JAZZ

5 COMMENTS

良いな~💕

お人形さんのような美女ですね~😘
やっぱりJAZZは良いな~😍 
この曲も、いっぱい練習しました~ アルトで~💖
ジャズバ-行きたくなっちゃった~😢

現代JAZZ💕

デューク・エリントン良いですね。
ここら辺(1930年代頃)から、現代JAZZの始まりかな?
いわゆる、スタンダード曲と呼ばれてる、人々から長く愛され続けている名曲が、目白押しですね。(^^)
しかし、このアレンジ曲も最高にオシャレです。理屈抜きで心地よい。

サックス🎷さん、押し入れの中で佇む、カビだらけのセルマー、いつか日の目を見る日が訪れる事を願っています。(笑)

メリカリ~

このセルマー~「マリカリ」でいくらで売れるかなぁ~?と考えたことありました💦
週末、押入れから出して、謝ろうと思います~😢
ミアナダ~チング~と💦

原曲イージーver.

デューク・エリントン本人のピアノ演奏です。こちらは、メロディアスでシンプルな方の演奏です。あまり、JAZZっぽく弾いてないところも、親しみやすくて良いですね。(^^)

♪デューク・エリントン(原曲)35′
同曲のイージーver.
https://youtu.be/Js_5JH5D0rA

現在コメントは受け付けておりません。