春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ひとりぼっちのあいつ」POPS

2 COMMENTS

カヴァー

カーペンターズも結構カヴァー曲を歌っているんですね~🤳
ジョンレノンの曲なのですね~🙌
「いじめられっ子」への応援メッセージ的な曲に感じます~👏
夏休みが終わり新学期が始まる~ 8月末から9月初めが、年間で一番自殺者が多いと聞きます~💦
この曲を聴きながら~ 乗り越えて欲しいですね~🤔 よいしょっと~

カヴァーの達人

カーペンターズのデビュー曲は、ビートルズのカヴァー曲『涙の乗車券』でした。この曲もそうですが、カーペンターズには、カヴァー曲が凄い多いです。(^^)
リチャードは、曲のアレンジが得意❗️新旧問わず、ビビッと来た?楽曲を見つけて来ては、彼独自の音楽世界に作り変える‼️アレンジの達人なんです。(^^)
カーペンターズの真骨頂は、このアレンジされた楽曲をカレンが歌う事で、自分達の音楽世界を表現しています。勿論リチャード作曲のオリジナル楽曲もたすうありますけど。(^^)

カーペンターズのカヴァー曲には、原曲超え多数アリ⁉️オリジナル楽曲との聴き比べをして見ると、その凄さが分かります。全部、初めから彼らの曲?に聴こえてしまう。(凄)

現在コメントは受け付けておりません。