春のうららかさを感じよう

【投稿】深夜に「アマゾンプライム」を楽しむ

また徹夜してしまった。麻雀でもないし、飲み明かした訳でもないし、そして愛し合ってた訳でもないですよ(笑)。

アマゾンプライムで「愛と哀しみの果て」を…、映画鑑賞です。ロバート・レッドフォードとメリル・ストリーブ主演の映画で、実話を元にした話です。じんわり胸が締め付けられるような、少し哀しいとても良い映画でした。

その後、ロバート・レッドフォードをもっと観たくて深夜にもかかわらず「追憶」を観てしまいました。何度も何度も観たけどこれまた悲しすぎる。なんて良い映画なんだ(泣)。

感動してる内にブログがアップする朝5時だ。「フムフム、へー、ククク、ふむふむ。」

で、今は仕事の休憩時間。ねむーーーーーい❗

7 COMMENTS

良き時代~

良い時代になりましたね~😘
いつどこでも映画が観れるし~ 徹夜もできるし~ ブルグも随時アップするし~💕
もうこれ以上、何を望むの???😁
あっ、コロナの収束だけは、望んでおかないと~👍
あと、平穏な老後も~🙌

洋画三昧(^^)

奇遇ですね〜。(^^)私も最近夜型人間です。古い洋画片っ端から観て楽しんでます。
この週末も『オリエント急行殺人事件』74′ ローレン・バコール、イングリット・バーグマン、『クロコダイル・ダンディー』86′ ポール・ホーガン、『シャラコ』68′ ショーン・コネリー、『太陽中の決闘』67’ポール・ニューマンや、韓流『ファイティン!』18′ マ・ドンソ、『ミスター・ベースボール』92′ 高倉健等観た。
他に、凄くくだらないC級ホラー映画を早送りで3本観ました。『ジョーズ』の続編もの❓パート30位か⁉️(笑)
タイトルが可笑しい。『5ヘッド・ジョーズ🦈』17’そしてせの続編が『6ヘッド・ジョーズ🦈』18’です。頭の数が5個から6個に増えてる。(笑)こんな具合で、私も新旧洋画堪能しておします。(^ ^)

早寝早起き🌃☀

まず最初に…イメージの挿絵で
投稿者が誰なのか直ぐにわかりました。www
なんかごめんなさい。(/^-^(^ ^*)/
「愛と哀しみの果て」は 映画館で観ました。
とにかくメイル・ストリーブが美しかった記憶が蘇ってきました。
またゆっくりと観てみようかな?
NETFLIX、U-NEXT、prime videoのおかげで
私も沢山のドラマや映画を楽しんでいます。
ちなみに最近はまって癒やされているのは、
「ガツンと一軒家」笑笑
(映画じゃないけどね〜)
これを観ながら布団に入ると
心がホッとして穏やかな夢がみれますよ。
( ◜‿◝ )♡♡♡

TSUTAYAごめんね。

え?私、映画観るときは正座ですよ。
寝転んでお煎餅ポリポリとかしませんよ。🤭

「愛と哀しみの果て」是非久しぶりに観てください。きっと「追憶」も観たくなっちゃいますよ💕

あと、「ガツンと一軒家」?
ポツンとじゃなくて? 
色んな一軒家があるんですね。🤣

老化現象😅

あはは( ꈍᴗꈍ)
ポツンとでした(笑)
老眼鏡かけないと
間違いばかりの今日このごろ…(;´д`)トホホ…

いいんですよ

愛し合ってもいいんだよ〜笑

そーぉ?

うそーーーーーーーーー⁉️
いいのー❓
よーーーーっし❗

現在コメントは受け付けておりません。