春のうららかさを感じよう

【投稿】メリ~クリスマス🎅✨

こんにちは!メリ~クリスマス🎄

なんて早いこと…もう今日はクリスマスで、今年もあと1週間??うっそ~~~!もう1年が終わってしまうの? 本当に早いですね~

でもでも、ちょっと落ち着いて今年一年を思い返すと…思い出せないくらいのたくさんの大切な時間を、このブログと過ごさせていただいた気がします。

私もいろいろあった今年1年、編集部のみなさんも本当にいろいろあったと思います!!

あんなことやこんなこと…、え~~~そんなことまで〜、言いたいことや言いたくないこと、嬉しいことも楽しかったことも、苦しかったことも悲しかったことも、きっと、一生忘れられないことも…

ちょっと早いかもしれないけれど、1年間本当にお疲れさまでした!!

ブログたくさん、がんばりました!!一生懸命生きました\(^o^)/えらいです!!素敵です!!

そんな編集部さんに、労いと応援と感謝の気持ちを込めつつ、今年もお疲れさまでした!!来年も顔晴って楽しみましょう! 今年もありがとう!!

ではでは~ 今日も元気にスマイル~\(^o^)/ちょっと人生楽しい方に一歩行動!!(≧∀≦)

最後までお読みいただきありがとうございます!!

3 COMMENTS

1日早く載せてね🎄😊

Merry Christmas🎄(ってもう終わっちゃったよ🤭)

めりくり

編集者のみなさん~ って、どの方とどの方が編集者なの? いまさら~😆
とりあえず~ お疲れさまでした~🙌
そして、東天紅までのあと2年~ 頑張ってください👍
私も、しっかりついていきますよ~😁

蝉しぐれ

お疲れ様でした。
来年も頑張ってください。*\(^o^)/*

現在コメントは受け付けておりません。